まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2010.09

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 3倍終了!

テイルズウィーバー / 2010.09.30(Thu) 02:37
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

更新期間が少しあいてしまいました。


更新してない間に・・・・・・・
本気出して

レア狩りしてきましたよ(`・ω・´)

ここまで本気出したのは初めてデスネ。

何が出たのかは追記で!

続きを読む »


 レア狩りブーン

テイルズウィーバー / 2010.09.24(Fri) 19:21
皆様こんばんは げです(`・ω・´)
昨日のレア運がおかしかったので 便乗して?

ずっと欲しかった強化フクロウにチャレンジ!!


続きを読む »

 ピンクマン!!

テイルズウィーバー / 2010.09.23(Thu) 16:23
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)
PCがグレードアップしました。
テイルズ専用機となっていたPCにカスペル君を導入!!

これでブログの更新もしやすくなりましたー!

いやぁ快適です。少しですが顔文字も出ます。
味っ気のない文章ともおさらばです(*´ω`*)

+++++以下,ているず+++++




画像のとおりですが
髪の染色を変えてみました。

今日の夜中inしたら・・・・・・!

緑じゃなくなってるー(´・ω・`)

期限の見方を知らないので
いつ戻るか分からなかったのです。

結構お気に入りでした。緑。

今回は,ピンクで少し赤よりかな?



・・・・・・・・

カワイイィィィィィ(*´ω`*)

げのルシ子チャンがよりいっそう可愛くなった!
ランダム染色大成功で満足満足♪


狩り気ダウンしてたところでこのパンチ!
レア3倍だし・・・・・・・・



やるしかないですよね?

続きを読む »

 テッシース!!

テイルズウィーバー / 2010.09.20(Mon) 21:33
皆様こんばんは げ です。

ネオテ2実装した日から毎日毎日通い・・・・・・・・
ついにこの日がきてくれました!

続きを読む »

 ピンクマンが現れた!

テイルズウィーバー / 2010.09.19(Sun) 21:32
皆様こんばんは げ です。

仕事を辞めて3週間経過しましたが
一向に体調が良くなる気配がありません。

今日は調子がいいかな?と思い
出かけたのですが・・・・

出先でアウトー!!
具合が悪くなり帰還しました。

胃の調子がもの凄く悪いですね。
病院行こうと思っても休み・・・・・・・・。

無念なり。

本題は追記にて。

続きを読む »

 タイアップイベ

テイルズウィーバー / 2010.09.16(Thu) 19:41
皆様こんばんは げ です。
シャナタイアップ またきましたね!

・・・・・よくわからない
だがしかし。

シャナのマントとか装備とか
興味あり!なので開けてみました。




シャナの鍛錬でしたー・・・・・
称号手に入るかな?

称号コレクターとしては是非欲しいところです。

終わる頃にまた開けてみようかな・・・・・・・・・?
ウン!!

短いですがこの辺で。
本日も元気に ているずうぃーばー!!

 うpデート キター!!

テイルズウィーバー / 2010.09.15(Wed) 19:39
皆様こんばんは げ です。
げは 1.ボリ 2.ナヤ 3.ルシ こんなかんじなのですが・・・・・・・。


ルシ+ボリ 強化・・・・・・・・・・・・・・・・
キター!!


 ■ ルシアンの一部スキルを上方調整しました。
  『連』
  ・攻撃力の上昇

 
  『殺』
  ・状態異常「麻痺」になる確率の上昇
 
  『召雷剣』
  ・攻撃力の上昇
  
  『ラグランジュ神速剣』
  ・クリティカル率の上昇効果を追加

 
  『チャンスガード』
  ・スキル発動確率の修正
 
 
 ■ ボリスの一部スキルを上方調整しました。
  『フローズンスレイ』
  ・攻撃範囲の上昇
  
 『氷撃斬』
  ・攻撃力の上昇
 
  『クラッシュボム』
  ・攻撃力の上昇
  ・ディレイ時間の短縮
 
  『反』
  ・効果持続時間の上昇

 
  『赤い月の盟約』
  ・スキル発動時の命中率の上昇


ルシの連=最弱
これを脱することが出来たかもしれない!!

げは斬りルシをしているのでもう・・・
嬉しくて嬉しくて!!ってかんじです。
いつかは牛討伐にいけるようになれたらなぁと思っていたので
小躍りしそうになりました。
討伐も辛くなくなるかな?

メギ爆のクリが乙なので ラグランジュの追加効果も嬉しいですね!


ボリ=スキル命中率=低
・・・・・盟約ウマー!!
これはすごい。
どのくらい命中率上がるのかな?ってかんじですが
的中剣並みだったら恐ろしいことになりますね。
PKでも活躍?の幅が広がるといいな。

反の持続効果上昇も嬉しい。
牛討伐で活躍しそうだ。

今日のメンテも延長になりましたが 嬉しいことがいぱーいだったので
よしとする!!w
ウンウン。

続きを読む »

 イベとルシ子再振り!ぶんぶん!

テイルズウィーバー / 2010.09.11(Sat) 03:38
皆様こんばんは げ です。

実は.かなり前の抽選イベで・・・・(半年くらい前かな?
「白雪のストール」が見事当たったわけですが。

なんと!今回も・・・・・・・・・・・・・・・・


当たりました!!
当たりの中のはずれに分類されそうですが
放置してたかいがありましたね!

いやぁ,2回も当たるなんてすごく運がいいなぁ・・・・・・・w

こういうところで運をつかってしまうので
レアはさっぱりですね。ハイ。

いいのか悪いのかは謎ですね!
・・・・・・・何も当たらない 何もでない。よりは いいかな?


追記:ルシ子ちゃんの再振り!

続きを読む »

 テッシーーーーース!!

テイルズウィーバー / 2010.09.09(Thu) 11:14
皆様こんにちは げ です。

数日前の記事で斧何処?と書いたわけですが・・・・・・・・・・・・。





続きを読む »

 鳳凰階に篭ってみる

テイルズウィーバー / 2010.09.08(Wed) 11:12
皆様こんにちは げ です。
ルシ子ちゃんが鳳凰階で頑張っています。



とりあえず,177→186まで成長しました。
経験値ウマーですね3400とか入ってくるし。
ルシ子ならスキル命中率も高いし,ステも取りやすいから
(げは物理複合型なのでハンデありまくりですが。
169→経験値溜め込み→170にする
→鳳凰階 で
よさそうですね!

もっと早く行けばよかったかなぁ・・・・・・・wと
思い始めています。

今更後悔しても遅いですが・・・・・・。

ちなみに!
レアは・・・・・・・・・・・

ひとつも出てませんよ(´・ω・`)

どうしても鳳凰をプレゼントしたくて
時間ギリギリまで頑張りましたが
出てくれませんでした・・・・・・・。

ウーンウーン。
夏イベで使ってる人多いだろうから
買うのもキツそうだしなぁ・・・・・。

もうちょっと頑張ってみようかな!!
幸運使おうか悩みます。in時間が
極端に少なくなっているので・・・・・

これもひとつの悩みなんですよね。

3年間色々サボりまくったツケが回ってきてるだけなんですが・・・・・・・。

まぁ仕方ない。

頑張れる分だけ頑張ろう!





露店で発見!
早速試着!!w

げには牛の角にしか見えません。ハイ。


本日も元気に,ているずうぃーばー!

 ナヤ 255 PK

ナヤ PK 再振り / 2010.09.05(Sun) 03:46
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : AGI 極振り 14up
LV 9 : AGI, STAB * 2
LV 10 - 14 : STAB 極振り 15up
LV 15 - 35 : AGI 極振り 30up
LV 36 : AGI, HACK
LV 37 - 43 : HACK 極振り 14up
LV 44 - 68 : AGI 極振り 26up
LV 69 : AGI, DEF
LV 70 - 73 : DEF 極振り 9up
LV 74 - 102 : AGI 極振り 25up
LV 103 : AGI, STAB * 2
LV 104 : STAB 極振り 3up
LV 105 : STAB * 2
LV 106 - 135 : AGI 極振り 22up
LV 136 :
LV 137 - 139 : AGI 極振り 3up
LV 140 - 149 : MR 極振り 18up
LV 150 : MR, STAB
LV 151 - 156 : STAB 極振り 14up
LV 157 : HACK 極振り 2up
LV 158 - 160 : DEF 極振り 7up
LV 161 - 174 : MR 極振り 20up
LV 175 - 184 : STAB 極振り 19up
LV 185 - 193 : HACK 極振り 18up
LV 194 - 201 : DEF 極振り 16up
LV 202 : DEF, MR
LV 203 - 214 : MR 極振り 16up
LV 215 - 225 : HACK 極振り 17up
LV 226 : HACK, DEF
LV 227 - 236 : DEF 極振り 16up
LV 237 : DEF, STAB
LV 238 - 240 : STAB 極振り 5up
LV 241 : STAB, HACK
LV 242 - 250 : HACK 極振り 13up
LV 251 : HACK, DEF
LV 252 - 254 : DEF 極振り 4up
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 255 : MR 極振り 1up
ナヤトレイ/突き Bonus: 127 / 254 Point: 6
LV:255 STAB 70 HACK 71 INT 1 DEF 59 MR 58 DEX 255 AGI 255

HP 10k越すようにFを設定。
こんなかんじになりました。
つめればF3くらい伸びそう・・・・・・。

イフリート持ってないしクラブから出す予定もないし
PKはボリ子に任せているし・・・・
はたしてこのステを使う日が来るのかっ!!

・・・・・・・・・・・・ないかも?w

暇なときにまた練り練りしてみようとおもいます。

+++++++++

マキチのステ練るのが1番楽しいです!!w
あははー・・・・・・・・・・。

マキチのステみっちり練ってみるかな?

本日も元気に ているずうぃーばーっ!!
ルシ子で鳳凰出すぞぉ!!
@3日以内に出せるかな!!

某お方へのプレゼントですっ。

 人生諦めも肝心?

テイルズウィーバー / 2010.09.04(Sat) 05:16
皆様こんばんは げ です。
諦めました。



ただいま鳳凰の出るところに篭ってますよっ!!w
火力はまぁまぁ出てるほうだと思います。
一応クリカンしてるので・・・・・。
Aが足らない予感。被弾が気になるな。

夏イベはちょっとだけ課金して背中のアバタを2つ取ることにしました。
諦めるのも大切かな!! って。
気持ちが大分楽になりました。

のんびりレベ上げします。
さすがに2キャラカンストしたせいか飽きて・・・・・・・・・・るかなぁ。
同じことの繰り返しだし。

でもルシ子のために投資をしたので
ボチボチやっていこうかと思います。
特急じゃなくていいじゃない。
自分のペースでゆっくり歩いて行こうかと思います。




テススでの出来事。
これはめずらしそうだなぁとおもい SS撮影!!

皆同じだったら面白かったなぁ・・・・・w

こんなことは初めてだったのでびっくりしました。
いいネタありがとう ねくそさま!!

・・・・・・・・・・・・いつになったら斧出てくれるかな?

続きを読む »

 停滞中。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 18 : AGI 極振り 11up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 16up
LV 24 : HACK, AGI
LV 25 - 48 : AGI 極振り 27up
LV 49 : AGI, HACK
LV 50 - 56 : HACK 極振り 17up
LV 57 - 68 : AGI 極振り 12up
LV 69 - 71 : DEF 極振り 8up
LV 72 : DEF
LV 73 - 85 : AGI 極振り 12up
LV 86 - 94 : HACK 極振り 18up
LV 95 - 106 : AGI 極振り 10up
LV 107 - 114 : DEF 極振り 17up
LV 115 :
LV 116 - 121 : AGI 極振り 5up
LV 122 - 147 : HACK 極振り 38up
LV 148 : HACK, DEF
LV 149 - 155 : DEF 極振り 12up
LV 156 - 189 : HACK 極振り 39up
LV 190 :
ルシアン/物理複合 Bonus: 94 / 189 Point: 8
LV:190 STAB 4 HACK 135 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 202 AGI 175

ルシ子のレベが停滞しています。
夏イベあるし,鳳凰のところに篭れないのも難点。
180までは10Fで粘れそうですがその先が・・・・・・・。

お城とかいきつつボチボチ上げることになるかな。

190で再振りしてハゼへ!
200までは33F
いけそうだったら200くらいから35F…
様子見て修練も検討中。

今月末で覚醒は無理ですね。
そこまでやる気が起きないのが現状……。

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク