まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2009.09

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 CP10

テイルズウィーバー / 2009.09.30(Wed) 14:02
 

テシスの靴ゲットー!!!!!!!!
頑張ったかいがありました。

デクストシューズとおさらばだ!!
120?で西遊記の靴はけるようになるまで
テシースとともに頑張ろうと思います。

途中で具合が悪くなってCP10終わってません。
今日も手伝ってくれるといいなぁ。

できれば11までいきたいですね。
今日は早めに寝るのでどこまでいけるのか・・・・・。

追記:ボリ蔵のこと。


続きを読む »


 某マキシ様の誕生日

テイルズウィーバー / 2009.09.30(Wed) 13:51
お祝いしてきました。
誕生日までにほしがってたもの何もだせなくてごめんねぇ・・・・って感じです。
ホント申し訳ない。



きれいにSS撮れたので載せてみます。

誕生日おめでとうっ。これからも一緒に楽しみましょうねっ。

追記:失敗作のSS!!w

続きを読む »

 レア4倍!!!!

テイルズウィーバー / 2009.09.28(Mon) 01:51
なので・・・・・・
お城とか通ってます。
色々いって・・・・あまりいいものは出ていません。
酒とか石とか出せるか不安になってきたぞ・・・・・w
あとブロス。ブロスが難関。
混んでる。狭い。うーん・・・・・・・・・・
できる限り頑張ってだめだったら・・・・・・・
まつゲ愛用中のでもいいでしょうか。プレゼントするの。





マキシとルッシーで使えるようにハイペリオンシールドを!!と思って前からちょくちょく
狙いにいってました。
うまくいけば手裏剣?ゲットできるかなとか期待しつつ・・・・
いざ勝負!!!!!
結果・・・・・・・

猫しっぽゲットー!!
補正: 2 13 5 5

実に微妙だ・・・・・
5Mくらいになるかな?

続きを読む »

 CP7

テイルズウィーバー / 2009.09.28(Mon) 01:45
皆様こんばんは。
最近は子まつゲなまつゲです。



夕方まで寝付けなかったので・・・・・・CP7を少々進めてみた。
そのときの画像です。
書いてあるとおりですが・・・・・・・

ナヤたんのこんな顔も好き!!
実に魅力的だ・・・・・・・・。

レベはおかげ様で80になりました。
CP進めてちょこちょこあがってます。

今日は7を終わらせてレベ81にできたらなーとか思ってます。


 先日の魔王

テイルズウィーバー / 2009.09.24(Thu) 20:39
無事に牛までたどりつけました。
この間ソロでいったときは・・・・
ドロップ品収集中にあぼーん!!wしたからなぁ・・・・
あはははは。



ふたりで力をあわせて・・・・・・・・・・
殴るっ!!殴るっ!!!!!!!
殴るぜ べいべっ!!w


与ダメ・・・・・・

69 270・・・・・・・???
・・・・・・絶望的だなソロだと。

結果は?!

続きを読む »

 まつゲの残念な日々。~まゆゲとまつゲの日記~

テイルズウィーバー / 2009.09.22(Tue) 16:04


うん。マスタ以外まゲのキャラなんだ。
あははー。


新装備・・・・・F20ですね まゲがみたものは。
富士山帽子とF一緒かな・・・・・・
こっちのほうがかわいいよなぁっておもうけれど・・・・・・・
まゲはあえて!!
富士山帽子を買う!!w

レア4倍のときに富士山帽子でも掘りにいくかな。ナヤたんで。
昨日69レベでスキル溜め込み完了しました。
手動レベうpまで行きました。
再振りだー!!!!!!!!!!


その前に西遊記!!
今日は物理型ふたりで牛まで突撃してきます。

頑張れまつゲ!!負けるなまつゲ!!
まだまだ君は頑張れる!!!

今日も元気にTW!!!!!

追記は某シベ様へ。

続きを読む »

 子まつゲさん降臨!!!!!

テイルズウィーバー / 2009.09.19(Sat) 02:12


皆様こんばんは。まつゲです。
昨日まつゲでデモニ2個目とれました!!w
MPWも取ったので・・・・・・・8000枚!!
今までで一番投資してるなぁ・・・・って感じです。


あとは桃色うぃんぐSを取って完了!!
幸運買うか買わないか迷ってます。

画像は子まつゲさんです。
レベ69!!

書いてあるとおりですが夏イベ&狩り
少ししてます。

まつゲのイベが完了次第,本格起動です。

武器がメトラまで全部借り物なので早くレベ上げて
プンシ握らせたいと思ってます。

斧にしてやんよ!!!!!!!!!

続きを読む »

 改善したかな・・・・?

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 :
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 4 :
LV 5 : DEX 極振り 4up
LV 6 - 28 : AGI 極振り 29up
LV 29 : AGI, DEF * 2
LV 30 - 32 : DEF 極振り 12up
LV 33 : DEF * 2, HACK * 2
LV 34 - 36 : HACK 極振り 12up
LV 37 - 48 : AGI 極振り 12up
LV 49 - 52 : STAB 極振り 10up
LV 53 : STAB
LV 54 - 64 : AGI 極振り 11up
LV 65 : AGI, HACK
LV 66 - 72 : HACK 極振り 17up
LV 73 - 84 : AGI 極振り 11up
LV 85 - 89 : DEF 極振り 14up
LV 90 - 104 : AGI 極振り 13up
LV 105 - 110 : STAB 極振り 12up
LV 111 : STAB
LV 112 - 124 : AGI 極振り 10up
LV 125 - 130 : HACK 極振り 12up
LV 131 : HACK
LV 132 - 144 : AGI 極振り 10up
LV 145 - 153 : STAB 極振り 17up
LV 154 :
LV 155 - 167 : AGI 極振り 10up
LV 168 - 176 : HACK 極振り 16up
LV 177 :
LV 178 - 189 : AGI 極振り 9up
LV 190 - 198 : STAB 極振り 15up
LV 199 : STAB, HACK
LV 200 - 210 : HACK 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 211 - 214 :
LV 215 : STAB * 6, HACK
LV 216 - 247 : HACK 極振り 41up
ボリス/物理複合 Bonus: 123 / 246 Point: 1
LV:247 STAB 104 HACK 125 INT 1 DEF 33 MR 2 DEX 232 AGI 222

S+1 H-1 残りP+1
P的には2伸びたのかも?

ステ組が下手だというコメントは受け付けないぜべいべっ!!w

これ以上伸びません。
まつゲには無理だ。

もっとうまくなりたいです。

++++++++++

メンテ終わったのかな。
臨時メンテ終了未定とか休みなのにー・・・・っておもってしまうぞ!!w

公式チェックしてきまぁーす。

 まとめて書いてみる。

テイルズウィーバー / 2009.09.17(Thu) 10:10
皆様おはようございます。まつゲです。
タイトルどおりですがまとめて書いてみます。




まつゲは今ねこぞうモードです。
フル緑ネコセットが最近ブームらしいです。

この画像は・・・・・
まゲがまたうぃんぐ中に寝てしまって
帰ってきたあと撮影しました。

ジョシュ様かわいいなぁ・・・・
狐にあうね!

レア狩り云々は追記で。

続きを読む »

 こんな日もある

テイルズウィーバー / 2009.09.17(Thu) 00:02


全力で・・・・・SC!!SC!!

調子に乗っていたら・・・・・・・・・


アンデ+ジャーキ=・・・・・・・・?w



死んでしまった。

うぃんぐの時間ですね。頑張ってきます。
もうすこしでデモニふたつめが取れそうです。

行け!!!まつゲ
まだまだ君は頑張れる。

 ボリ レベ247 物理複合 再振り

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 :
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 4 :
LV 5 : DEX 極振り 4up
LV 6 - 28 : AGI 極振り 29up
LV 29 : AGI, DEF * 2
LV 30 - 32 : DEF 極振り 12up
LV 33 : DEF * 2, HACK * 2
LV 34 - 36 : HACK 極振り 12up
LV 37 - 48 : AGI 極振り 12up
LV 49 - 52 : STAB 極振り 10up
LV 53 : STAB
LV 54 - 64 : AGI 極振り 11up
LV 65 : AGI, HACK
LV 66 - 72 : HACK 極振り 17up
LV 73 - 84 : AGI 極振り 11up
LV 85 - 89 : DEF 極振り 14up
LV 90 - 104 : AGI 極振り 13up
LV 105 - 110 : STAB 極振り 12up
LV 111 : STAB
LV 112 - 124 : AGI 極振り 10up
LV 125 - 130 : HACK 極振り 12up
LV 131 : HACK
LV 132 - 144 : AGI 極振り 10up
LV 145 - 153 : STAB 極振り 17up
LV 154 :
LV 155 - 167 : AGI 極振り 10up
LV 168 - 176 : HACK 極振り 16up
LV 177 :
LV 178 - 189 : AGI 極振り 9up
LV 190 - 198 : STAB 極振り 15up
LV 199 : STAB, HACK
LV 200 - 209 : HACK 極振り 16up
LV 210 :
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 211 - 212 :
LV 213 : STAB 極振り 5up
LV 214 - 247 : HACK 極振り 44up
ボリス/物理複合 Bonus: 123 / 246 Point: 0
LV:247 STAB 103 HACK 126 INT 1 DEF 33 MR 2 DEX 232 AGI 222

FはSアイアンに。
H125で止めるとポイント7残ります。

煮詰め終わってない気がします。
参考になれば幸いです。

TWやりながらネットしてたら固まっておちーた。

 エフェクト付きのぜりっぷ。

テイルズウィーバー / 2009.09.12(Sat) 21:39


今朝鎮魂に行ったときにみつけた。
ぜりっぷかわいいので大好きなんです。
エフェ付きでも弱い。うむ。
かわいいからおーるおkです。

今日は・・・・・・
城 イベ 西遊記 レア狩り ペット育成の・・・・・・
最強コンボっ!!をできればと思っています。

3連休中にペット進化させられたらいいなぁ。

本日も元気にTW!!
うっふn。

 SC!! SC!!

テイルズウィーバー / 2009.09.10(Thu) 06:37





お題の通りSC!!です。

鬼哭でも爆じゃクリカンしないんです。
だから・・・・・・・・・

SC!! SC!!

やっぱりクリカンするっていいねぇ。
スッキリするぜ べいべっ!!w

 たこ倶楽部とSS。

テイルズウィーバー / 2009.09.10(Thu) 06:34
暇なので・・・・・・たこ倶楽部の結成した日を調べてみた。


2007/09/08 12:40:08 ・・・・・・・・・・・・・・・・らしい。
今は動いていないクラブ缶で調べてみた。

もうまる2年です。 時がたつのは早いものですね・・・・・。
この2年で成長できたのか疑問ですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カンストしたかw

人間としては成長していないです。ちっとも・・・・・。
残念系まつゲです。

+++++++++++++++



先月くらい?からVIPって流行ってますね。
うんうん。

もう200越した人がいるとかいないとか・・・・・・・?
その狩り気を少しでもいいので分けてください。マジで。

そうしたらサブのレベぐーんとあがるはず!w


続きを読む »

 Aステ FステくめねぇYO!!!!!w

ナヤ 物理複合 再振り / 2009.09.10(Thu) 04:19
Aシミュ!! F型はマジメにやったことがないのでさっぱりだ。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 26 : AGI 極振り 28up
LV 27 : AGI, HACK * 3
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 : HACK, STAB * 3
LV 32 - 34 : STAB 極振り 11up
LV 35 - 42 : DEF 極振り 16up
LV 43 - 45 :
LV 46 : AGI 極振り 4up
LV 47 - 54 : HACK 極振り 19up
LV 55 : HACK, STAB * 2
LV 56 - 62 : STAB 極振り 17up
LV 63 :
LV 64 : STAB * 2, HACK
LV 65 - 68 :
LV 69 : DEF * 7
ナヤトレイ/物理複合 Bonus: 34 / 68 Point: 6
LV:69 STAB 40 HACK 40 INT 1 DEF 24 MR 1 DEX 70 AGI 70  

続きを読む »

 ブロス!!ブロス!!

テイルズウィーバー / 2009.09.10(Thu) 03:55
メンテ時間長すぎで暇すぎるまつゲです。こんばんは。
すごい長い時間メンテするんだから何か実装?
イサップですかね・・・・・・・どっちにしろ
楽しみですね。
なにかあると期待してます。

++++++++++
昨日と今日はブロスを掘りにいきました。
そうかんたんに出るわけがない・・・・・・・・・分かっている。
でも期待しつつ狩りして・・・・・疲れたから休憩! コイツ倒して終わり!!

事件発生!!!!!!!!!!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・惜しい!!w
ランジの魔法盾でした。
需要無いよね・・・・・・・残念。

無駄に良補正だぜ べいべっ!!w
・・・・・・・さらに残念な。
はははっ・・・・・・・。

続きを読む »

 世の中甘くないね・・・・・・・うんうん。

未分類 / 2009.09.08(Tue) 06:38
3連戦!!!!!!
何もでないぜべいべっ!!!!!!!w





今日は鎮魂に2回行きました。
最初はまぁなんとか・・・・インクリをゲット。

2回目は・・・・・画像の通り。何も出ませんでした。

最近はちょっと鎮魂に通うのがブームらしいですまつゲさん。

マキたんいつも付き合ってくれてありがとぉぉっ!!!!!!!

本日も元気にTW!!!!!!!!!
うっふn☆

 ミニプラチナウィングL

テイルズウィーバー / 2009.09.07(Mon) 02:42


とうとうゲットーーーーーーーー!!!!!!!!
ロック品とはいえ,聖PWと一緒だ。
グリッドから開放されました。
TWのサービスが終わるまで,使うぜべいべっ!!!!!!
かなり嬉しいなぁ。MPW。
頑張ったかいがありました。






誕生日イベのSS。
・・・・・・・可愛いよね チビてち子。



いつまでも元気に・・・・TW!!!!
うっふn☆

 天敵Sアイアン

テイルズウィーバー / 2009.09.07(Mon) 02:38
5日ぶりの更新ですね。サボりまくり・・・・
まぁ仕事が忙しいってことで見逃してください。
今日でおでんセールも終わりだ・・・・・・・肘の痛みから解放されるといいな。
明日からはセールの残りの具をどうさばくかが問題ですね。
俺様何様まつゲ様。
全部売りさばいてやんよ!!ww
・・・・・・・・・・さすがに無理ッス。

++++++++++++

本題に入る前にもうひとつ。
Sアイアン。もう一度と思ってたんです。えぇ。

1回失敗してるからな!!!!!!

だがしかし。この日のまゲは何かが違った。
・・・・・・レア狩り。
久しぶりに紅玉4に!!・・・・・・・BSねぇ!!!!!w
よっし 歩いていくか。となりました。
そして・・・・・・3。
とりあえずアレネでも狩って行くか・・・・・・・
!!!!!!!

混沌の酒ゲット!!!!!!!
TW初めてから・・・・2年以上たちますが。
酒初めてゲットした・・・・・・まつゲ大感激です。

そして・・・・・・・4!!
開始数分で・・・・・・・

怠惰の石ゲット!!!!!!
15分の間に酒と石ゲットした。運が良すぎた。

ということで・・・・・・・・・
Sアイアン チャレンジ!!!!!!!!!!!!



材料は 分量通りで
匠の合成剤も投入して・・・・・・

いざ 勝負っ!!!!!!!!!!!

続きを読む »

 ケルベロス戦

テイルズウィーバー / 2009.09.02(Wed) 23:39
鎮魂の塔ですがw


インクリ済みアイアンアマつくるために
インクリ探しの日々です。

だがしかし!!

いつになっても出ないぜ,べいべっ!!w

おーい・・・・・
いつになったらSアイアン再チャレンジできるんだよぉぉぉぉぉっ!!!!!

心からの叫び。


これからも頑張って通ってみよう。そうしよう。
いつでも元気に・・・・・・TW!!!!!!


++++++

おでんセールしんどいぉっ!!w



 西遊記頑張ったけれど・・・・事件発生

テイルズウィーバー / 2009.09.01(Tue) 02:30
皆様こんばんは。
久しぶりに西遊記,気合いれていってきました。

長くなるので 河童 豚は省略。


猿!!20分で倒して・・・・・・・・・・・
いざ牛へ!!!!!!




約1ヶ月ぶりに突入してきました。
牛の姿を拝むために・・・・・・
ドロップ収集!!!!!!!

経験値ウマー
今集中+強打のPET育ててるので
なかなか嬉しい経験値です。
1k↑
影の・・・・・・・蛾のところと同じくらい入るかも?

ダメ痛い。でも頑張ってるまつゲ!!!!
そして・・・・・・

ここで・・・・・・・・・・・・・・

事件発生!!!!!!!!!!!


続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク