まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2009.07

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 君が星になったとき・・・・・・・。

テイルズウィーバー / 2009.07.10(Fri) 08:13
出会いはいつのことだろうか。

今思えば,君との付き合いは短かったね。

あの時決断を間違わなければ今も・・・・
今も一緒に居ることができたのだろうか。

今も・・・・一緒に。

今も心のどこかで
後悔している自分がいるんだ。
だから・・・・・・・・・・。

あの頃に戻りたい。

君が星になったとき
僕はとても悲しかった。

神様なんて・・・・いないんだ。
そう思った。

現実を見ないといけない。
忘れなくてはいけない。

でも,それが・・・・・・・。
どうしても できないんだ。

どうしても・・・・・・・。

生まれ変わったらまた
出会えるだろうか。

生まれ変わったらまた
一緒に居ることができるのだろうか。

生まれ変わったら・・・・・・
また一緒に・・・・・・・・・・・。



時がたって
君の事を忘れていく人がでてきたけれど
僕の心の中にはいつも・・・・・・・。

暖かい光として
居てくれる。

ありがとう・・・・・・。



Until a day to see again.

また 会える日まで。

続きを読む »

 オマケ。

テイルズウィーバー / 2009.07.09(Thu) 18:05

ついにこの日が・・・・・・・・・・・・・・・・。



キターーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!

ケルティカ防具・・・・・・。



70闇商品買えるようになった!!!!!
眠い中毎日頑張ったかいがありましたよ!w
GWめざして本日も頑張ります。


寝てもさめても元気に・・・・・・・・・TW!!!!!!!!!

 星空ウイング

テイルズウィーバー / 2009.07.09(Thu) 17:59


露店に並んでたのでSS撮ってみた!!!!!!
うーん・・・・・・。
色はいいが見た目はイマイチな気が・・・・・・・・・・。
期限付きだけでいいや。と おもた。
右下はオマケです。Pバンダナ好きなんです!!!!!!!




オマケ?

なんかペットの状態?開いたら・・・・・。
イニュイトいない!!!!!!

画像表示されなくなっとるぞ・・・・・。
どうしたもんだか。
運営にSS送ってみるか。


続きを読む »

 西遊記

テイルズウィーバー / 2009.07.09(Thu) 17:53
皆様おはようございます。朝西遊記行ったので更新してみます。



いつもどおりです。
さすがクリティカル重視!!!!!
魔王靴,クリ6で他補正も・・・・・(・∀・)イイ!!!!
魔王靴様様ですな!!!!



今朝は状態異常がすごかったです。
毒と氷結くらいました。アハーン。
麻痺はくらわなかったからおk!!!!

やっぱりMR少ないからか・・・・・・・。

次は豚。



続きを読む »

 こんなこともあるんですねー!

テイルズウィーバー / 2009.07.09(Thu) 10:52

ほい!いろんな意味でやっちまってるまゆゲです。こんばんは。
日付変わった頃から3時間少々寝てしまったため
寝付けなくて困ってます。
昼ぐらいには寝れたらいいのぉ!!!!!!


+++++++

表題の通りですが!!!


こんなこともあるんだな!!!!


2人でコオタ!!!!!!!!


まさかこんなことになるとはw
びっくりしましたー。

死ななかったからいいがなぁ!!!!!
暇な人は続きもよんでやってくださいまし。

続きを読む »

 看板の通り!

テイルズウィーバー / 2009.07.09(Thu) 03:23
やらかしてしまった。



ご飯食べてすぐに・・・・・・
寝ちまった!!!!!!!!w
・・・・・・・イヤーン。


露店品補充してないとは・・・・なんたる失態!!!!!
まゲ装備は毎日ちまちま露店出して稼いで・・・・
そのおかげで買えたのに!!!!!!

こんなことはめずらしい。

それだけ頭痛がひどかったんだよ!w
うーん・・・・頭痛がこれだけひどいとは・・・・・。
どうしたんだろうか。
めずらしいんだ・・・・。
今日は薬のんでもだめでした。
だから寝た!!!!
おかげでだいぶん調子が良くなりました。
でもまだ・・・少し痛い。




さぁ!!!!!!!!!
今日サボってしまったぶん取り返しにいきますか!!!!!!!


西遊記&狩り!!!!!!!!!
がんばります。

本日も元気に・・・・・・・・・・・TW!!!!!!!!
いくぜ,べいべ!!!!!!!!!!!!!w

 とうとう・・・・・・

テイルズウィーバー / 2009.07.08(Wed) 08:10
この日が来ました。



253だぜ べいべ!!!!!!!!!!

ついでにクソステもさらしてみた。
ハゼ用ステでっす。
X過剰気味ですがw


xienの関係上Hackがあがるという・・・・・・・・
ついてない。円とらなければよかったぜ!
ランダムでFあがらなかったしな!!!!!
うーん。カンストまで再振りの予定なしだから
F手振りして105装備できるようにしようか・・・・・
それとも!!!Sに振るか・・・・・・
悩む。



今日はメンテですね。
長引かないように・・・・そして
数字入力のバグ?が直るように祈っておきます。


明日も元気に・・・・・・・・・・・TW!!!!!!!!!

 イベント・・・・・参加?

テイルズウィーバー / 2009.07.08(Wed) 08:06


本当は・・・・・・
参加してない

イベやるってわざわざ教えてくれたのに!!!!
今日は特急で帰ってきて参加しようと思ったのに!!!!

・・・・・・・仕事長引いて参加できなかった。

ホントタイミング悪すぎだ。




店としては客が多いのは嬉しいことだが
なんせ荷物が多かった。処理できませんでしたよっとw



次回こそはかならず!!!!!!!!




参加するぜ べいべ!!!!!

 昨日ですが。

テイルズウィーバー / 2009.07.08(Wed) 07:59


尻尾王子倒した!



確か・・・・。
初めて倒した気がする。

収穫:レア・・・・氷結の玉
   通常・・・クリ1 オパ2 ルビ3




・・・・・・猫葉倒したときと同じく
     出た瞬間にダッシュしてるよ こいつっwwwww
カネ稼ぎに必死乙まゆゲ。


・・・・・まぁまぁなのか?
次は是非!羽耳をだしてくださいまっせ!!w

 思い出の海へ

テイルズウィーバー / 2009.07.07(Tue) 07:19



出会いと別れをのみこんでいく。
大きな海が,2人の場所。
仲良くなったという証,
おそろいで買った猫帽子。

だけど最近の君は・・・・。
あやしい1:1が鳴る。

悲しいけどこれが現実です。
俺たちの愛ってこんなもの。

あの思い出の海岸へと1人。
なぜだかほほを伝わる涙。
そこに突然俺の名前を,呼ぶ声が聞こえる。

ふりむくそこに,君の笑顔。
静かに猫帽子見せた。


明日も一緒に・・・居よう。


続きを読む »

 

未分類 / 2009.07.07(Tue) 07:03


ウハーン。
すぐ装備変えてましたがw

デモニ+メモリアルウィング・・・・・・・・そして

ミンミン!!



ま 死ななかったらそれでいいんです。
今日は・・・・・・・・緑ねこしっぽの補正みてたら
死んだか・・・・・・・・。
アハーン。



続きを読む »

 うpしてない画像が・・・・・・・・。

テイルズウィーバー / 2009.07.07(Tue) 06:56
眠い中更新することが多いので・・・・・・・。



間違って記事・・・・・
削除してたかも?



その名の通り・・・・・。
いつまでも 光っていたい 僕まゆゲ。
・・・・光っていたいなら
要塞にきちんと出場しろよ!おめぇ!!!!!!!
・・・・断ってすまん。
仕事の都合上,曜日が合わないことが多い。
・・・・突然電話かかってきて仕事になったりするし。
いやになるぜ,べいべ!!!!!!


こちら りっくさんのサブ。
大仏・・・・・・・。



(・∀・)イイ!!!!!!
イベ品だよなー・・・・・。
大仏欲しかったが出なかった。
ショボン・・・・・・。


ここで一句。
「DOPクロエ
  タゲられ 逃げて
         一撃死」 ・・・・・・・強すぎ。絶対一撃で死ぬ。いつかは勝ちたいぜ!w



露店に並んでたので記念にSSとってみた。
海賊とハイビスカス。
海賊欲しいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


手抜きじゃないぞー!!!!
まとめて更新してるが・・・・・・・w



続きを読む »

 ついにこの日が・・・・

テイルズウィーバー / 2009.07.06(Mon) 06:52
ついにこの日が来ました。
思い起こせば半年前。
まゲがやればーといったことが始まりでした。



まゲより廃だな・・・・・・・と 思っていました。
みるみるうちに成長し・・・・・・

セイラレベル。
セイラでテシ羽とったのはいい思い出ですね。周りの方に助けられて
行けました。
慟哭も32Fはセイラレベルで行きましたね。
まゲはまだ未覚醒でした。
無事にたどり着けたのは某クラブ様のおかげです。
ありがとう!!!!


ハゼで公平するようになってから・・・・
成長が加速しましたね。

そしてついに・・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読む »

 愛してるぜ べいべー!!!!!!!

テイルズウィーバー / 2009.07.05(Sun) 23:28


もう 皆大好きです。
最近お疲れ気味だけど皆様がいるおかげで
なんとかやれてます。










ありがとう。

 頑張りました。

テイルズウィーバー / 2009.07.05(Sun) 23:26


朝眠い目をこすりつついってきました。
時間的に誰か倒したあとだろうな・・・とおもっていましたが!

居たぜ べいべ!

もう時間沸きの敵に出会ったら
いくら眠たくても


倒すしかないぜ べいべ!




収穫:黒真珠*2 赤真珠*2 白真珠*1
まずまずだなぁ。

1度ですが!
黒真珠でなかったことあったなぁ。
ショボーン。





 廃プレイ?

テイルズウィーバー / 2009.07.05(Sun) 09:34


頑張った。もう頑張りすぎた。
クラレベうpしました。

ようやくエンブレムです。
今月中には12になるかのぉ。

眠い。
寝る。
おやすみ。


おきてからまた ブログを書こう。そうしよう。

 毎日書くといったのに

テイルズウィーバー / 2009.07.05(Sun) 00:00



・・・・ウハーン。

 手抜きじゃないぜ べいべ!

テイルズウィーバー / 2009.07.03(Fri) 23:57


手抜きじゃナイッス。
毎日微妙に違う画像使ってるッス。
クリカン祭り!!!!
装備は手抜きでしたがこんなにもクリが・・・・・
いえーい!w



こちら 暑い夜に出現します
IM屋さん。
凍ります。 一気に涼しくなります。
・・・・いいね。
最近暑いもんねぇ。

でも凍るのは・・・・
ボス戦で・・・・・
いやだね・・・・・
100%あぼーんするもんなぁ!!w


続きを読む »

 あー・・・・・・・・・・・・

ルシアン 突き 再振り / 2009.07.02(Thu) 23:33
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 10 : DEX 極振り 10up
LV 11 : DEX, AGI
LV 12 - 15 : AGI 極振り 11up
LV 16 - 26 : DEF 極振り 19up
LV 27 - 32 : AGI 極振り 12up
LV 33 : AGI, STAB * 2
LV 34 - 36 : STAB 極振り 11up
LV 37 - 47 : AGI 極振り 15up
LV 48 - 56 : STAB 極振り 21up
LV 57 - 65 : AGI 極振り 11up
LV 66 : AGI, DEF
LV 67 - 74 : DEF 極振り 13up
LV 75 : DEF
LV 76 - 84 : AGI 極振り 10up
LV 85 : AGI, STAB
LV 86 - 93 : STAB 極振り 16up
LV 94 : STAB
LV 95 - 104 : AGI 極振り 10up
LV 105 : AGI, STAB
LV 106 - 118 : STAB 極振り 19up
LV 119 - 128 : AGI 極振り 8up
LV 129 : AGI, STAB
LV 130 - 161 : STAB 極振り 40up
LV 162 - 168 :
LV 169 : STAB * 7, DEF * 2
ルシアン/突き Bonus: 84 / 168 Point: 1
LV:169 STAB 125 HACK 3 INT 1 DEF 37 MR 1 DEX 181 AGI 170

Fが・・・・・・・
1足りない!!!!!!!!!!!

だめだ・・・・・
煮詰めますか。

 調整中

ルシアン 突き 再振り / 2009.07.02(Thu) 23:10
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : AGI 極振り 14up
LV 9 : AGI, STAB * 2
LV 10 - 14 : STAB 極振り 15up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI, STAB
LV 25 - 34 : STAB 極振り 20up
LV 35 - 42 : AGI 極振り 10up
LV 43 : AGI, DEF
LV 44 - 49 : DEF 極振り 13up
LV 50 - 59 : AGI 極振り 12up
LV 60 : AGI, STAB
LV 61 - 70 : STAB 極振り 16up
LV 71 : STAB
LV 72 - 80 : AGI 極振り 9up
LV 81 : AGI, DEF
LV 82 - 89 : DEF 極振り 16up
LV 90 - 100 : AGI 極振り 11up
LV 101 - 111 : STAB 極振り 17up
LV 112 :
LV 113 - 123 : AGI 極振り 10up
LV 124 - 156 : STAB 極振り 41up
LV 157 - 168 :
LV 169 : STAB * 6, DEF * 6, DEX * 2
ルシアン/突き Bonus: 84 / 168 Point: 5
LV:169 STAB 125 HACK 3 INT 1 DEF 38 MR 1 DEX 171 AGI 174

S F 装備条件にする。

最後の振りはおかしいので調整。
X伸ばせるように頑張ります。

 るしあん 再振り

ルシアン 突き 再振り / 2009.07.02(Thu) 23:03
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : AGI 極振り 14up
LV 9 : AGI, STAB * 2
LV 10 - 14 : STAB 極振り 15up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI, DEF
LV 25 - 33 : DEF 極振り 17up
LV 34 - 41 : AGI 極振り 11up
LV 42 : AGI, STAB
LV 43 - 50 : STAB 極振り 17up
LV 51 - 60 : AGI 極振り 12up
LV 61 - 70 : DEF 極振り 17up
LV 71 - 80 : AGI 極振り 10up
LV 81 - 89 : STAB 極振り 18up
LV 90 - 100 : AGI 極振り 11up
LV 101 - 168 : STAB 極振り 81up
LV 169 : DEF 極振り 2up
ルシアン/突き Bonus: 84 / 168 Point: 2
LV:169 STAB 139 HACK 3 INT 1 DEF 38 MR 1 DEX 169 AGI 164

今朝のより少しマシになった。
あまりPが2になった・・・・。

もう少しやってみます。

 ふたりきりの・・・・・

未分類 / 2009.07.02(Thu) 23:01
初!お出かけでした。


西遊記楽しかったです。
また一緒に行こうなっ!!!!!
豚にいって・・・・猿も一緒に行けると嬉しいッス。






見晴らしのいいところあるのしらんかった
俺 まゆゲ。
そりゃぁもう・・・・

残念だからな!!

今朝も書きましたが遅くまで付き合ってくれてありがとぉーーーーう!!!!
お礼にはならないかもしれませんが・・・・・・
再振り煮詰めてまっせー!!!!

次の記事に投稿します。

 お城。

テイルズウィーバー / 2009.07.02(Thu) 22:39
城行く度に書いてるな・・・・・・・。



・・・・・結果は?








いつも通り絶好調です。
なんかねー あれだねー


魔王の靴・・・・・イイ!!!!!

靴変えてからクリの調子がさらに良くなってますねぇ。
うんうん。いいことだ!!!

次はブロスを強化して,致命傷中でもつけますかー!!!!
頑張れ,まゆゲ。金策だ。
・・・・・材料全部もってたかな?

続き。鬼哭の門の上の敵のことなど。

続きを読む »

 西遊記!!!!!!!!

テイルズウィーバー / 2009.07.02(Thu) 05:15



本日も河童へ突撃です!!!!!
クリティカルの鬼!!!!まゆゲです。こんばんは。
画像の通り・・・・・俺TUEEEEEEEな気分味わってます。
ハゼでこのくらいクリティカル出ればいいのに・・・・・・w


今日は画像の通り!!!!!!!!
2人で行ってきましたーーーーーー!!!!!!!!!

最近仲良くしていただいてる方です!!!!!!!!!!

かっぱっぱを倒しに行くのに付き合っていただけました。


行ったあとは仲良くお話してました。
遅くまで付き合ってくれてありがとぉーーーーー!!!!!!!

おっし,あとの更新は
病院帰ってきてからにする。



以下めも。

+++++++++++

画像編集
ぶろぐ更新
ステ煮詰める。

続きは,ステ組中。
今のところの一番よさげなものはっつけておきます。
参考になればえぇのぉ!!!!!!!



続きを読む »

 ウハーン

未分類 / 2009.07.01(Wed) 08:59
今日はやらかしてしまった・・・。


ぼく,あみてぃす員です!
ぴっかぴかです!!!!!
れべるは65です。まだまだ育ちざかりです。

・・・・・ウハーン。

期限有りの指輪?みたいなので
仕事から帰ってきたら消えてましたw
もっとSS撮りたかったなー・・・・・・・。

+++++++++


やらかしてしまったこと。
それは!!!!!!!!


クラ倉庫床においてたものあぼーん


今日は体調がよろしくなかったのか
頭痛がひどすぎました。
仕事終わるくらいから頭が痛くなり始め,
帰ってきても良くならず・・・・。
TWやり始めたのはいいが,チャット中も目の前が回り・・・・
レア狩りに出かけて,30分で断念。
薬飲んで寝てる間に臨時メンテ!!!!!
あーあ またアイテム消えた・・・・・・。
今回は被害額は少ないです。ごみばっかりだったからなぁw


+++++++++


寝てる間に臨時メンテ入ったみたいですね。
植木鉢の影響?
なんか中身変わりましたね,日付変わった途端に。
それにしても・・・・祝福インクリ出すぎでは?w
安くなるかな?祝福インクリ。
KBWを買って,インクリですな!!!!!!!
そうしたら念願の,聖BW!!!!!!

羽毛買い集めようか。
金策金策頑張るぞッ!!!!!!

未だ鯖繋がらず。
このまま普通にメンテに突入ですなw
大丈夫なんだろうか・・・・
時間通りに終わらなさそうだな。うん。

HPいじってゆっくり寝よう。そうしよう。
記事が長くなったのでほかの事は続きに書いてみます。




続きを読む »

 あたーり!!!!!

テイルズウィーバー / 2009.07.01(Wed) 08:40
昨日の西遊記の記事になりますがw



本日も絶好調!クリティカルの鬼になれたまゆゲです。こんばんは。
某お友達に魔王の靴を譲っていただき
さらに爆裂クリティカルまゆゲッ!!!!
ご機嫌なまゲさんです!

・・・・・・SS撮り忘れるところだったw
HPすごく減ってる・・・・。



ご覧の通り靴が出ました。
運が良かったみたいです。補正もいい!!!!
まぁ,魔王と元帥の靴もってるから使わない・・・・・。
130くらいの人なら使うかな??
お友達にあげよう。そうしよう。


この日は豚に行けなかったので(時間制限にひっかかる
なので今日夕方に!行こうかと思います。
靴か鎧だしてください。オネガイシマス。





本日の残念な出来事は次の記事に書きます。




 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


