まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2009.06

« 前月 || 次月 »

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 ついに!!!!!

テイルズウィーバー / 2009.06.30(Tue) 06:58
キターーーーーーーーー!!!!!!!!



いつでもハイテンソンなまゆゲです。こんばんは。

今日念願の・・・・・・・・・

緑ねこしっぽゲットーーー!!!!
ふふふw

MAX補正みたいです。
40Mの出費・・・・でしたが
思っていたよりも安く手に入ったので良かったです。
これからガリガリ稼がねば!!!!!!

金策・・・・何にしようかなー

幸運の紋章買ったのでお城にこもりますか!

++++++++++

今日はお友達とお城に行ってきました。
レア13個(幸運あり

お友達
レア14個(幸運なし!!!!

神よ…
まゆゲにレア運を!!!!!!


最近ほんとにさっぱり・・・・・
この間お城でいっぱい出たとき以外は
全くといっていいほどレアが出てません!!!!!

ついてないねー
ショボン。



++++++++++

今日の稼いだ経験値
1.6M

まずまずですな。

++++++++++

これから西遊記に出かけてきます。
いいもの出るかなー??

 おはようございまぁぁぁーーーす!!!!!

テイルズウィーバー / 2009.06.29(Mon) 16:50
今日も元気に・・・・・・テイルズウィーバー!!!!!!!!!!!
イエーイ!!!!!



常時ハイテンソンなまゆゲですw
挨拶は元気よく!!これ,常識!!
リアルでもゲームの中でも挨拶は元気よく!!
これ,心がけてまっす!!



こちら,寝る前に公平行った時の画像です。
おそろいになりたかった…らしい。
キャラも染色もちがうからムリですがw

昨日の収入

経験値 1.4M
レア    サファイア原石*2

うんうん。何もでないよりはイイネ!!

最近錬金石に出会ってないので
今日はよろしくおねがいしまぁす ハゼ様ッ!!
ウハーン

 今日も元気に西遊記へ!!!!

テイルズウィーバー / 2009.06.29(Mon) 04:16
行ってまいりました。



装備はクリ重視!!!!
爆裂まゆゲ君
今日も調子がいいみたいwww

クリ連弾。6連ともクリだと嬉しいっす。



今日は…
ハズレだった……。
ちっ…。

いつもいつも靴や鎧でるほうが
おかしいよなーーーーー。

画像がいっぱいなので
続きに分けてみる。




続きを読む »

 今日もお城へ!

テイルズウィーバー / 2009.06.29(Mon) 04:03


表題の通り
鬼哭へ!!!!

要塞戦を外から眺めた後
行ってきました。

グリッド集合時間まで…。
遅刻寸前でした。

今日は死ななかった!1回も!
それだけで上出来!!!!!


全部倒すと面倒なので
16体↑の場所しか倒さず進みました。

いつもはレア10個くらいなはず…。
本日は…。

17個!

よくやったまゲ!!!!!ついてるぞ!!!!!

ここで運を使い果たしたのか・・・・。
西遊記は残念なことになりました…。

 ウハーン

テイルズウィーバー / 2009.06.28(Sun) 20:00


子まゆゲとキモウハーン様です!
最近はキモウハーンではありませんがw
すってきなー ボリス様です!

一時期まゲとふたごでした!
ランダム染色のマント,わかめ色の髪,ピンクのベルト。
まぁ・・・・数時間で終わりましたがw
つぎみたら・・・あれれ?
髪の色変わってる・・・
ショボーンって感じでした。
また双子しましょおぉぉぉ!!!!!
双子してそのまま狩場へ・・・・
ニヤニヤ




ウハーン

アフロマン!!!!
表情は一緒ではありませんがw
いつか顔もそろえてSSを・・・・。

さぁもうそろそろ動き出そうか。
まずはお城へ!

その後は・・・・西遊記ですなぁ。



今日も元気に・・・・・・・・TW!!!!!!!!!!!!

 走る走る・・・・。

未分類 / 2009.06.28(Sun) 19:54
まゲとお友達。


りくぼう さんです。
ブログには2回目の登場です!

ウハーンの師匠と
ハゼで公平してきました。
混みすぎで,狩りがまともにできなかった・・・。
やる気はあったんだがね!
残念・・・・。
もちろんレアなしだ!あたりまえだなー
イヤーン

前載せたのは,覚醒したときのやつですな。
おめっ♪ってAAしたのも懐かしい思い出です。





狩りから帰ってきて休憩中の画像。
どうせならフルテシスでとればよかったなー・・・
おそろい!って感じでw

これからもブログに登場していただきますぞー ニヤニヤ

 氷まゆゲ

テイルズウィーバー / 2009.06.28(Sun) 19:48


その名の通り。
はぜでよく凍るまゲですこんばんは。


一緒にいったマキシさんより凍ってるまゲです。
アハーン

凍っても死なないからOKですな。そうですな・・・・。
極まれに死にますがw

かれこれ一緒に通い始めて・・・・3ヶ月?
もう200手前です。
200染色楽しみですね!

++++++以下,日常のこと++++++


昨日は仕事中に重い荷物を落として大変でした。
足の上にごーーーーん。

超痛ぇ・・・。

皮むける。
おそらく打撲。

今も痛い・・・・。
歩くのがつらい。

パートさん曰く・・・・
「折れてはいないとおもうけどー
 ヒビ入るくらいなら 歩けちゃうから
 明日も痛むようなら病院いったらー?」

だそうで・・・・。

明日も痛かったら病院にいこう。
そうしよう。




 ぴっかぴかだぜ!べいべー!!!!!

テイルズウィーバー / 2009.06.28(Sun) 02:22


要塞行ってないのに光ってるまゲです こんばんは。

お友達が要塞に行き,お土産として
持ってきてくれました。

みんなでぴっかぴか!
まゲのお友達にもプレゼントして
一緒にSS撮影会しました!!

ぴっかぴか,素敵王!(すてきんぐ

他にもSS撮りましたが時間が無いので
仕事帰ってきてから更新しまっす!

blog見てくれてる方が増えてるのだろうか
カウンターが回るようになった・・・・・w



少しでも楽しんでいただけたら光栄です。



本日も元気に・・・・・TW!!!!!!!
・・・・風呂はいってねるか。


 今日も元気に西遊記へ!

テイルズウィーバー / 2009.06.27(Sat) 00:40
並メギゆえ,火力の出ないまゆゲです。こんばんは。
ステランダム率悪くてあぼーんしてます。最近は・・・。
再振り運皆無です。
火力でない代わりにクリだすぞ!
ドラーム。
でもメギ爆のクリ5・・・最低だったか・・・・。
ショボボボボボーン



まずは沙悟浄。
倒すのに3分位。
最初は楽勝!



次は猪八戒。

本体は強くないけれど周りの敵が・・・・。
今日もあぼーんするところでしたw

15分くらいかかるかのぉ・・・・。

次の孫悟空?
何分かかるのか・・・・。
早く行きたいので好感度あげがんばりますぞ!

牛魔王は・・・・
ソロじゃ無理だなぁ。
誰かと一緒に行こう。そうしよう。


これから毎日の日課!
ハゼへ出勤です。

公平相手がみつからなーい。
ショボン。




今日ゲットしたもの。
大将の肩当て

元帥の靴

この間の元帥の靴・・・
期限短かったなぁ
最低記録更新してるかもしれない。


 ウハーン

未分類 / 2009.06.26(Fri) 22:27


たぁぼーちゃん残念!
字余りですなw

 大きな魚って釣れないねぇ。

テイルズウィーバー / 2009.06.26(Fri) 22:23


表題の通り。
なかなか釣れない・・・・・・。

生産スキルマスターへの道はまだまだ遠いようです。

ビターソース作って露店で売りたいのになぁ。
あと,15匹くらい釣らないとだめか・・・・。
忘れ草も集めないとマスタできないな。

暇だから草堀でも行こうか。うぬ。

 気愛と根性でがんばりって、なぁに?

未分類 / 2009.06.26(Fri) 16:50


ぺっとに言われました。
ま そのままですがねw
テイルズのレベ上げは気愛と根性がないとできませんw
もう252ですから・・・。



これから病院。帰ってきてテイルズ!
今日も元気に・・・TW!!!



 あなたの運勢占います!

テイルズウィーバー / 2009.06.26(Fri) 07:06


たこ倶楽部長 チョコぼぅる
時々こんな姿で出現して占い相手をさがしているかも
レベ32。ポカテチさんです。






こちらは第2武器庫のまゆゲのそうこ
です。
レベ1の第1武器庫さんが重量いっぱい,倉庫もいっぱいなので
この子に任せることにしました。
ミラかわいいっす



        



今日の戦闘結果

稼いだ経験値
1403278
1.4Mも稼いだのか。上出来ですな。

レベUPまで
13252970

まだまだ遠いのぉ・・・・。

気愛と根性で頑張りまっす






 イヤーン

テイルズウィーバー / 2009.06.26(Fri) 02:27


画像の通り・・・・・

鬼哭のボス戦で2回も死にました。

氷結+暗黒

イヤーン。
2回とも氷結+暗黒で
あぼーんしました。

だめだねー これは。



久しく死んでなかったので
びっくりしました。



おっし 次はハゼだ!
まゲふぁいとー

死なないようにしないとなw




 ぬ!

テイルズウィーバー / 2009.06.26(Fri) 00:16


アクシピターに生首ころがってました。
なので記念撮影してみた。

こうやってみると 怖いねぇ。


本日は病院の予定でしたが
寝過ごしました。





今日も元気に・・・・・テイルズウィーバー!!!!!!!!!!!

今から鬼哭に突入じゃ!!!!!

 ついでに・・・・・

未分類 / 2009.06.25(Thu) 08:53
暇だったので成分分析

久しぶりにやってみた。


まゆゲの解析結果
まゆゲの42%は愛で出来ています
まゆゲの41%は気の迷いで出来ています
まゆゲの9%は濃硫酸で出来ています
まゆゲの8%は心の壁で出来ています


子まゆゲの解析結果
子まゆゲの56%は大阪のおいしい水で出来ています
子まゆゲの33%はカテキンで出来ています
子まゆゲの5%は気の迷いで出来ています
子まゆゲの5%は心の壁で出来ています
子まゆゲの1%は成功の鍵で出来ています



ウハーン

迷いが多すぎるようだ。





++++++++++++++

以下倉庫など。


倉庫まゆゲの解析結果
倉庫まゆゲの88%は花崗岩で出来ています
倉庫まゆゲの6%は知恵で出来ています
倉庫まゆゲの5%はミスリルで出来ています
倉庫まゆゲの1%は言葉で出来ています


まゆゲの倉庫の解析結果
まゆゲの倉庫の78%は罠で出来ています
まゆゲの倉庫の15%は海水で出来ています
まゆゲの倉庫の6%は心の壁で出来ています
まゆゲの倉庫の1%は理論で出来ています


まゆゲの倉庫君の58%は怨念で出来ています
まゆゲの倉庫君の31%は回路で出来ています
まゆゲの倉庫君の6%は言葉で出来ています
まゆゲの倉庫君の5%は理論で出来ています

イヤーン


++++++++++++++


露店して寝るか。

 ハゼと水晶

テイルズウィーバー / 2009.06.25(Thu) 08:42


in 影の塔

両方ともいってみた。



ハゼで40分公平
ハゼで30分ソロ
水晶マップにくりだして10分

稼いだ経験値
992866

思っていたより稼いだなぁ
眠いのに良く頑張った。



水晶マップ・・・・


想像以上に痛すぎた。

ハゼギリギリ上限いってるか?って感じの回避
そのままいったらあぼーん。

ジャーキがぶがぶ。
非ダメもすごい・・・・
久しぶりに行ったけれど,もう怖すぎて
しばらくは行かないほうがよさそうだ・・・・。

時給はでそうだなぁ。


今日は病院だ
いつになったら治るのやら・・・・・。

 ウハーン

テイルズウィーバー / 2009.06.25(Thu) 04:59




ブログの整理完了!
・・・な はず。

今日はカラオケいってきました。
まぁ・・・誘惑でいい感じの順位につけました。
40位・・・ウハーン
1000位中・・・だから上等だねw



SSは お友達と。
4人でハートだした画像が・・・ない
ショボン
いつも話し相手になってくれてありがとぉーーーーー!!!!!
またSS撮ろうぜッ!!!!!



今日は子まゆゲなきぶんだったらしい。
露店ちゃんも子まゆゲです。




今から飯食べて風呂はいって
まゆゲで狩り!
今日は1M稼げそうに無いな こりゃ・・・・

サボりすぎました。




 目指せカンスト!!

テイルズウィーバー / 2009.06.24(Wed) 07:29



こんばんは。まゆゲです。
もう朝ですが。

実は今日で・・・・
TWプレイ暦3年目に突入しました。
こんなに長くやるとは思わなかった。
カンストが目の前に・・・・ここまで来るとは
思わなかった・・・・。
まだまだ頑張りますぞ。



本日は久しぶりに?頑張って狩りしました。
1.5M稼ぎました。上出来です。

253までの折り返し地点も突破
イエーイ

現在の経験値
17646954

レベルUP
33296068

あと・・・・
15649114

・・・・・・・
半月あればいけるな

秋にはカンストの予定。
できれば10月中に・・・・・・

夏イベ次第ですな。






こちら,まゆゲのそうこさん。
もう何体目でしょうか。倉庫さん。
これからもまだまだ増える予定



TWやっている方でまゲブログ見てくれたかたがいるようです。
是非TWでお会いしたいものです
見つけたら声かけてやってください。
当方チキンなので,こちらからは・・・・無理ですな




今日は仕事が休みだ。
カラオケ行くぜ
目指せ95点。

また肩をいためたみたいなので
暴れるのはよそうか。

胃の調子もあまりよくならず・・・
早く完治してほしいものだ。




本日も元気にーーーーーーーー
TW






 

未分類 / 2009.06.23(Tue) 02:50
久しぶりに書いてみましょう


blog02



現在の状況です。

所属  子だこ倶楽部
クラレベ  9

所属人数  10人
クラブ長   子まゆゲ
サブ      まゆゲ

まぁ まゲのサブのみ所属
実質ソロクラブ




クラレベ12になって倉庫拡大したら
また次のクラブ・・・・

酢だこクラブへ!!
がんばります。





レベ上げ停滞中
来月半ばまでにあがるかな?

 

テイルズウィーバー / 2009.06.08(Mon) 07:23
blog01




スクリーンショットから取り出してみた。
前のランダム染色はこんないろだったのかと
懐かしんでみたり……


昨日252になりました。
廃狩りでレベル上げしました。
中には丸1日何もしない日もありましたが
予定より大幅に早く……
修練投入したかいがあったなぁ。

このペースでがんばれば秋にはカンストできそうです。
早くあの3色の玉を回してみたい。
始めた頃からの目標です。

ひとつずつ目標を達成できてますなー

あとは,要塞ですな!!
いつ目標達成できるのやら・・・・・・・
自分のクラブで・・・・


いつかは自分がクラブ長で
統率して出場・・・・
そして,落とす!!
引退までにはしたいなぁ。






自分が見て懐かしむために記事をかく・・・・・
まだまだ頑張ります。




 クラレベ12達成です!

携帯版 残念な日々 / 2009.06.01(Mon) 09:18
20090601091837
昨日の日付が変わる直前,12になりました!!

これで任務達成です。

復帰したあとは,かなり頑張りました。
リアルを捨てて廃狩り…



頑張ってあがったときの喜びはなんとも言えません…
引き続き,頑張ります。




そして…
財産を振り絞りドラム購入!!
いい感じです。



本日も元気にテイルズウィーバー!!!!!!!!!!!!

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク