まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2009.03

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 とりあえず覚醒しましたー

携帯版 残念な日々 / 2009.03.18(Wed) 17:04
20090318170437
これはりっち倒した直後の物。
249にてやっと覚醒しましたー
完全回避がぶ飲みでいってまいりますた



最初はまぁ,あれですよ。
回避のクッキーやらなにやらつかって乗り切ろうとしましたが,
無理でした。
リッチ強すぎだわ。


++++++++++++++++++++++++++++++



実はリッチを4匹倒しました
そうです。馬鹿なんです



最初倒したのはよかったけれど,
墓碑に話しかけずに出ちまった・・・

人生終わったと思いました。


だがしかし
ある意味根性のあるまゆゲは負けなかった。

完全回避を再募集してまた行きましたとさ。
さすがに2回めはきちんと確認してでました




知識があれば完全回避がぶ飲みとか要らないのかもしれないけれど
装備があれば問題ないのかもしれないけれど
まゆゲは
両方ともありません




以下,だれも見ないかもしれないけれど
参考になれば・・・・


+++++++++++++++++++++++++


まゆゲ(ボリ)
L249

装備
H105  P赤風
上鎧研磨付 Aアマ
デモニ
残念クリリン+未合成ブロス
あとはテシ靴にNゼリッピさん
背中はAPW


クリリンをちといいものに交換して
ブロスを強化すればそこそこいいかんじになるかなと。
クリリンはほんと残念です。レベル50から使い続けてます。


+++++++++++++++++++++++++++

リッチを倒すとき


退魔師を完全回避を常にオン。盟約もつねにオンで
あとはひたすら連で切る。
一応課金の復活Pとクランキーをつんでいきました。



1体につき
11分くらい。
完全回避は残り時間に余裕をもたせて使ったので
2体合計で50個弱使いました。

退魔師ありで連のクリ出たときのダメージの最高数値が
1400ちょっと。


ステはH200くらい DEXとAGIともに250 DEFはAアマに
あわせました。




退魔師使うなら232で止めてよかった・・・・と,
再振りしたあとに気づいたっていう。



++++++++++++++++++++++

完全回避は1つ500kにて購入
2回やったから約50Mがふっとんだわけで・・・・
ご利用は計画的に


+++++++++++++++++++++++






今回のアプデでハックシールドに切り替わりますな。
テスト用のダウンロードしてみて実験したけれど
入れなかったっていう・・・・




勝負しないとだめですな。



まぁ,今日中には入れることを祈りつつ・・・・
せっかく覚醒したからレベル上げもしたい。


はやく250になりたいっす。



 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


