まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2007.10

« 前月 || 次月 »

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 まゆゲ先生ぬくぬく

携帯版 残念な日々 / 2007.10.30(Tue) 01:19
20071030011941
外の枯れ草の上で寝てました。
可愛いまゆゲ先生ですよ…
いつもこんなかんじでおとなしくて
可愛かったら扱いやすいのに,
雨降りの今日,外に出せと
ニャンニャン鳴いてました。

体洗うのいやがるのにどろどろに
なるのはねぇ 笑

なので今日は家の中で過ごしてもらいましたとさ。

仕事2日めでした。
なんかもう,嫌だ。
コンビニは向いていないかも。
ただのレジ係の方がよっぽどマシだなぁ。

 ダックマン

携帯版 残念な日々 / 2007.10.28(Sun) 01:25
20071028012535
たこ倶楽部じゃなくてだっくらぶににしたほうがよかったかしら。

最近は水晶の3階でSCで暴れてます。
爆よりディレイが短いから使いやすい。
起きたら頑張ってレベル上げ。130目指すぞー

 タコ占い

携帯版 残念な日々 / 2007.10.24(Wed) 22:08
20071024220833
こんなことばかりやってます 笑

今日は1.7レベルあげました。頑張ったー
明日も頑張ります。

 残念じゃない報告

未分類 / 2007.10.24(Wed) 14:28
やっと仕事が決まりました。4ヶ月無職だったので
なんか心配ですけども・・・・色々w
出来る限り頑張ろうと思います。




面接でプライベートにかなりつっこんだ
質問もいっぱいww
まぁ,長期だから結婚とかでやめられると
困るかららしいです。




早く結婚したいねぇ・・・・
3年位したら子供が欲しい。



とりあえず面接も終わってなんかすっきりしたので
TWやってきますー

今日は2レベルあげてやるwwww

 ぬほ????????

まゆゲ / 2007.10.24(Wed) 00:39
20071024003921
微妙にふとんに入ってるまゆゲ先生。
寝てると不細工なまゆゲ先生の顔も気にならない(・∀・)!!!!
可愛くないところが可愛いんだなぁ~

TWの方は今日はレベルがあがりませんでした。
そのかわり羽毛とお金ゲトー!!!!
商売がいいかんじでした。

今日は午後から仕事の面接です。
脱無職!!!!!!!!!!!!!!
今月中に仕事に就きたい。

 動物だらけの撮影会

テイルズウィーバー / 2007.10.20(Sat) 08:47
tw.jpg



撮影に失敗したのでこんなかんじのしかありませんが・・・・・・



柿栗,アイスゼリッピ,ミネ,ダック,ホワイトキャットが
集まりました
ダックも動物でよかった。



撮影のあと,マント脱いでたのですが
高レベルの人ばっかりだった・・・・
APWとかしょってる人が結構居た気が。
早くAPWが欲しい。KBWでもいい。
今年中に要塞羽ゲットするぞー

 眠たいまゆゲ先生

まゆゲ / 2007.10.14(Sun) 23:36
20071014233642
今はもう寝ています。

家の近くの仕事場は満員らしいです。
ちょっと遠くまで仕事しに行きます~

 ゴミクリリン②

テイルズウィーバー / 2007.10.14(Sun) 14:41
20071014144151
今度からは精錬されたもの買うことにします。

これはいい教訓になったはずだ。
インクリぶっこんでみるかなぁ。

 ゴミクリリン①

テイルズウィーバー / 2007.10.14(Sun) 14:38
20071014143837
10Mでクリリンかって精錬した結果…

ごみになってしまった。

まさかマイナス3が出るとは思わなかったYO!!!!!!!!!

 別の生き物

まゆゲ / 2007.10.12(Fri) 22:56
20071012225624
まゆゲ先生は別の生き物に進化した!!!!!!
あんまりかわいくないまゆゲ先生でした 笑

明日は久しぶりに友達と出かけてきます。 カラオケだーー!!!!!!!

 むふッ

まゆゲ / 2007.10.10(Wed) 00:45
20071010004531
実家にもどりました~


起きたらキョロちゃんのスプーン応募と,マフラーの準備をする。

あと快適にTWをするためにパソの整理をする!!!!

重たすぎるからなぁ…(=_=;)

 子けろーね

携帯版 残念な日々 / 2007.10.09(Tue) 12:16
20071009121623
子けろーねさんは助手席から外を眺めています。

雨いっぱい降ってるケロ… 体汚れるからいやだケロ…

かえるさん失格です。

 役場。

携帯版 残念な日々 / 2007.10.09(Tue) 11:56
20071009115644
まぁ,暇なんだよ。待ってる間…。
次は職場に挨拶しに行くみたいです。

 けろけろーね

携帯版 残念な日々 / 2007.10.09(Tue) 11:51
20071009115137
けろーねさんは,後ろで寝てます。
今から転出届をもらいに行くみたいです。

 いかかまぼこいかかまぼこいか…

携帯版 残念な日々 / 2007.10.09(Tue) 11:48
20071009114838
いかかまぼこさんです。ウマー(*´д`*)です。

 引っ越し

携帯版 残念な日々 / 2007.10.09(Tue) 11:39
20071009113940
3ヶ月お世話になった家ともおわかれです。
なんか寂しくなるのぅ…・゜*・(PД`q)・゜*・
家についたらまず片付け。そして,おかんといっぱい話すぜぃ。
話相手があまり居なかったので思う存分…笑

自宅のパソは調子が悪いのでTWの更新が遅くなるかもしれない。
更新できてもレベル上げが…無理だなヽ(´ー`)ノ
お金はたんまり稼いでます。年内APWも夢じゃないかも。
手に入れたら満足して辞めたりして。

陣消し爆と聖羽手に入れるまでは…頑張りたいけれど(*´д`*)

 残念

携帯版 残念な日々 / 2007.10.08(Mon) 03:18
20071008031817
事実らしいよ。
仕事探さないといけないから嫌らしいよ 。

住み慣れたこの土地ともおわかれです。

 ダックマン

テイルズウィーバー / 2007.10.07(Sun) 02:33
heigen.jpg



とうとう課金者になりました。
ダックの誘惑には勝てず・・・・



まゆゲは靴とか鎧とか花束とかでお金を稼いだりしてます。
今はかなり安く出してる人がいるので
残念な結果になっています。



まだまだ頑張るぞ。
レベルは112になりました。

 再振りシミュレーション

テイルズウィーバー / 2007.10.05(Fri) 23:52
【キャラ】ボリス
【タイプ】物理複合
【LV】111
【HP】4394
【MP】554
【SP】4781
【WEIGHT】3077
【STAB】4
【HACK】104
【INT】1
【DEF】22
【MR】2
【DEX】127
【AGI】95
【残りPOINT】1
ランダム率55/110(50%)





HACKが110欲しい。
回避を落とすべき??? アドバイスが欲しいです。

 なりきりぬこ

未分類 / 2007.10.05(Fri) 04:47
20071005044746
なかなかいい感じに混ざってると思う。

ネットで飛び回ってたらこんな時間に…昼までには起きたい。そしていいともをみる。

あと4日で実家に帰ります。起きたらまぁ…引っ越しの準備ですな。

かなしいかなしい別れもあります。

そして働く日々がまっている…携帯代払わないと止まるぞー!!!!!!
いい加減ニート卒業せねば。

働きたくないけれど働かなきゃいけないのは分かってるから
ニートとは言わないのかしら。

とりあえず寝ますーー…

 コメントいただきました~

テイルズウィーバー / 2007.10.05(Fri) 02:15
20071005021518
TWの記事書いたらコメントいただきました。まゆゲは,海賊帽子の水色かわいいから狙ってます。
やっぱり箱開けまくるかー!!!!!!!!!!!

補正が残念なんだっけ…?????
また来てくださいね!

画像は点滅したあとにどこかが変化します。さがしてみましょーッ。

 欲しい。

テイルズウィーバー / 2007.10.04(Thu) 18:24
kuroe.jpg



なんかクロエリュックってかわいいよね。
補正も微妙に強い・・・・



昨日のアップデートで赤マフの色違いと海賊帽子の色違いが
実装されましたねぇ。



海賊帽子オワタ・・・・・・ってことはないと思いますが,
値段下がるんでしょうねぇ・・・・・

貧乏人には朗報かも?






もうそろそろ課金者になります。
ダックさんを使います。
宝箱には手を出しません・・・・・・・いくらでもつぎ込むようになりそうだから!

 アフロマン

テイルズウィーバー / 2007.10.04(Thu) 18:20
mamamayuge.jpg





お気に入り装備。

今は夏の麦わら帽子と封印の剣と
星風船青と無表情仮面。


























ネタ装備に命をかけろ!
暇人まゆゲみたいになりませんか?

 面倒になってあきらめた。

テイルズウィーバー / 2007.10.02(Tue) 01:27
【キャラ】ボリス
【タイプ】物理複合
【LV】37
【HP】1040
【MP】152
【SP】2707
【WEIGHT】1725
【STAB】61
【HACK】4
【INT】1
【DEF】3
【MR】2
【DEX】44
【AGI】1
【残りPOINT】1
ランダム率21/36(58%)


基本STABランダムDEXでやってみた。
やっぱりボリちゃんでSTABに振りまくるのは
ダメか。
できるだけディレイ短くしたかったんだなー
YouTubeでみたボリちゃん125くらいでかなり
頑張ってたからなぁ・・・・まゆゲもめげずにいこうではないか。




うーん・・・・やっぱり共通系でやるか。
普通に斬りボリちゃんで行きますか。
物理複合/斬りボリス。


115くらいになったら再振りしよう。そうしよう・
あと8レベルもあるー・・・・



 とりあえず再振りシミュレーション

テイルズウィーバー / 2007.10.02(Tue) 01:15
【キャラ】ボリス
【タイプ】物理複合
【LV】107
【HP】4284
【MP】521
【SP】4534
【WEIGHT】3019
【STAB】3
【HACK】107
【INT】1
【DEF】22
【MR】2
【DEX】119
【AGI】83
【残りPOINT】2
ランダム率50/106(47%)







初めて自分で考えてやりました。
今まではアドバイスもらってたので・・・・
人に頼らずにやってみるのって,疲れるわー
まゆゲ イズ へたれ。





なんか今のステより弱い気が・・・・




【STAB】13
【HACK】115
【INT】1
【DEF】25
【MR】2
【DEX】119
【AGI】75
【残りPOINT】5
ランダム率(約40%)




こんな感じだったはず・・・・
やっぱり極振りでいかないとダメかしら・・・・。
もうすこし煮詰めてみます。
とりあえず共通先行にしたんだけども失敗してるからねぇ・・・・
うーん,ムツカシイ。



とりあえず範囲狩り専用のステも考えてみようかしら・・・
stabとdexに振りまくれッ!!!!





 ケローネたん

携帯版 残念な日々 / 2007.10.01(Mon) 03:03
20071001030307
愛用中です。 6000円したから2回払いで買いました~
かなり大きくてふかふかで気持ちいいです(*´д`*)

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク