まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2007.09

« 前月 || 次月 »

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 まゆゲに会えるかも???

携帯版 残念な日々 / 2007.09.29(Sat) 11:28
20070929112805
まゆゲ先生,かわいいわー。

今日はちょっとだけ帰るのでまゆゲ先生に会えるかもなのです~。

 おもしろ

未分類 / 2007.09.28(Fri) 02:37
20070928023744
こういうの考えてる人すごいと思う。

 紹介

テイルズウィーバー / 2007.09.28(Fri) 02:33
20070928023312
まゆゲの画像からこの便利な画像にしようかと…。
1日で2レベルあげました。試練2経験値ウマー!!!!!!!!!!
レアはいまいちだけれども(-_-;)

 敵がもりもりもりもり

テイルズウィーバー / 2007.09.24(Mon) 18:40
shirenn.jpg




やっぱりこういう感じにもりもり沸いてもらわないとね。
水晶1はほとんどの確率で混んでいるので
試練2に移りました。
これがなかなか・・・・・・








ンマーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!







です。
水晶1-1で出した自給100kが今までの最高でしたが
試練2では簡単に出せるかも。

80kは確実だね。


これからご飯作ってもうひと踏ん張りしてきます。



チャプ2一緒にやってくれーーーーー。
103になりましたが未だに2で止まってるのです・・・・・。



 ゲゲゲ

テイルズウィーバー / 2007.09.23(Sun) 16:02
hana.jpg



まゆゲさんレベル上げ飽きたから小銭稼ぎ頑張ってるよ。
今からとりあえず最高級花束作る材料探してきます。
今日の目標は50個作ること。


今日はアベルシューズ売れないなぁ・・・・残念。・゚・(ノд`)・゚・。







最近家にこもりっきりで暇です。
ご飯を食べるのが遅くなっているから
片付けるのも遅くなって
次の日のご飯の用意も自然と遅くなり・・・・












昨日とうとう爆発してしまったよ。
まぁ・・・・・しかたないよね。

 グレープフロート

携帯版 残念な日々 / 2007.09.23(Sun) 14:28
20070923142856
ンマー(*´д`*)

 良くしゃべるのぅ・・・・

テイルズウィーバー / 2007.09.21(Fri) 16:46
ta-.jpg





ペットが確実にまゆゲ色に染まってますな。

 レベル上げはしんどい。

テイルズウィーバー / 2007.09.21(Fri) 16:39
teki.jpg




まゆゲです,こんにちは。
今日は札幌が真夏日だったそうです。
だから当別も暑かったのか・・・・。




最近は1日1レベルどまり・・・・200k頑張って稼いでるからいいってことにしておこう,そうしよう。

これから風呂はいってご飯作って
またTWです。

最高級花束の材料集めにいってきます。




画像,いっぱい敵がよってきてやる気がうなぎのぼりになった瞬間。



 ももももも。

テイルズウィーバー / 2007.09.19(Wed) 01:15
mayuge.jpg





まゆゲさんやっと101です。
ちなみに昨日100になりました。

レベル100までシャープウイングを持っていなかったとか,
月花刀改をずっと使っていたとかは全部事実です。









残念まゆゲマン。


今日はひまだから歌でも歌うかなーって頭の上に出している
かわいこちゃんがいたので付き合って聞いてきました。
まぁ,たまーにああいうことに付き合うのも
悪くないなぁ・・・。






起きたら札幌に行く準備しないと。
またまた出かけてきます(´▽`*)






 待ちうけ

テイルズウィーバー / 2007.09.14(Fri) 11:38
しんぱいなので削除しました。

 コメントくれた方ありがとう。

テイルズウィーバー / 2007.09.13(Thu) 16:54
トレ鯖の人からコメントが来た。
なんかTW関連でコメントきたの初めてだからちょっと感動。
面白い文章が書けるように頑張ります。



水晶でひたすら狩りしてます。
今日は1レベルあがったからよしとする。
この時間混んでくるから自給下がっちゃうしねぇ。




namida






いっぱい狩ってますよ。
一気に20匹とか狩れたらウマーです。



これから朝ごはん。
おきてからずっとTWです。かれこれ6時間は経過しております。
もうネトゲ廃人かもねぇ。









 涙がほろり。

テイルズウィーバー / 2007.09.13(Thu) 14:30
namida


誰か何か恵んでーーーーーーー。
やっぱり携帯から投稿したほうが早い。










今日の目標は97にすること。
アベルシューズを買う。

 ボナちゃんと2ショットw

テイルズウィーバー / 2007.09.13(Thu) 14:23





タグうちめんどかった・・・・;;;





mayuge



記事書いてアップして,なんかパソからだと大変。
でも中間とかでつかえるのいいよなぁ。

 とりあえず投稿

テイルズウィーバー / 2007.09.12(Wed) 11:37
20070912113703
物乞い中。

とりあえず96になった。
あと,レア2倍だったから,1日7Mとか稼いだ。転売もした。まぁ,少額だけど…。

今後の目標。
陣消し爆狩りボリにする。
メギ爆を手に入れる。
聖ブレスウィングを手に入れる。

いつになることやら…

 たこ倶楽部

テイルズウィーバー / 2007.09.10(Mon) 02:44
20070910024419
どーも,まゆゲです。
とりあえず,たこ倶楽部作りました。

倉庫が使いたいから作った(*´д`*)

今はレベル3です。
あと5つもあげなきゃいけないなんて気が遠くなる…

画像は,水晶が混んでいたから,かわりにピライオンダンジョンで狩ってたときのもの。
時給は50k~60kかなぁ。

 気になった記事。

未分類 / 2007.09.07(Fri) 01:11
http://www.uknow.or.jp/be/s_topics/topics/0706/02.htm

だいぶん前のかもしれないけど。
2012年のオリンピックのロゴが不評らしいねぇ。
確かにいけてない・・・・






http://i.yimg.jp/i/topics/clickresearch/straight_blogparts_tate.swf?poll_id=1228&typeflag=1,150,480



江頭2:50嫌いじゃないぞ。
面白いぞ。

ananのアンケート結果ボロクソにいわれてるなぁ。






http://i.yimg.jp/i/topics/clickresearch/roll_blogparts_tate.swf?poll_id=1242&typeflag=1,150,410




ヤフーのアンケート恐るべし・・・・
なんか過激なアンケートいっぱい~・・・






暇なのでくっつけてみた。
ちなみに昨日で19歳になりました。
なんかおめでたくないかも・・・・最後の10代。








明日もまた暇です。
天気悪いから洗濯できそうにないな・・・・・・












 まゆゲ先生

まゆゲ / 2007.09.05(Wed) 02:48
20070905024842
ママンから送られてきた。
秋になってもまだ暑いまゆゲ先生。年中長い毛のウールマークがついた服着てるもんなぁ 笑

 朝顔観察日記

未分類 / 2007.09.05(Wed) 02:47
20070905024723
紫も咲きました。

 朝顔観察日記

未分類 / 2007.09.05(Wed) 02:47
20070905024721
途中は吹っ飛ばしていますがあんまり気にしない方向で…笑
元気に咲いてくれて一安心だ。

 ロイヤルゼリーマン

テイルズウィーバー / 2007.09.05(Wed) 02:46
20070905024649
毎日生産してますよ。
面倒なペパーミントカクテルの作成はまゆゲにお任せッ!!!!!!!!!

暇人ですから 笑

今日は約3レベルあがりました。
結構頑張ったなぁ。
2Mは稼いだ!!!!!! おかげで貯金が40M突破しました。もうそろそろ羽毛とかに換えておこうか。
でも今は値上がりしてるからなぁ…下がったときのこと考えると買いたくない 笑

レベル上げも飽きてきたから,アイテム生産して小銭稼いで…
材料集めで結局レベルがあがったりもする。
メンテナンス終わったらレア2倍だから頑張らないと!!!!!!

スノボでも狩ってくるかな 笑

もうすっかり秋だ。
外で鈴虫が鳴いている…

 気がつけばもう87。

テイルズウィーバー / 2007.09.04(Tue) 15:02
20070904150220
今日中には88にはなるなぁ。
ちなみに月花刀にもどりました。範囲狩りだとマノよりンマーーーだった。

履歴書の写真実家から送ってもらうことにした。
人相がものすごく悪い。

 斬撃の秘薬

テイルズウィーバー / 2007.09.04(Tue) 01:53
20070904015342
作るために夜光草とりに行きました。
まぁ,5しかあがらないからあんまり意味ないのかもしれないけれど,ちょっとが命運をわけるということで使ってみる。

1日1.5Mくらいはレアで稼いでるかも。水晶の洞窟ンマーーー!!!!!!!!!ってかんじです。

学生がインしてる確率が落ちる分狩りやすくなった気が。

ニートマンまゆゲとしてはありがたい(*´д`*)

いや,ニートマンじゃあないぞ。
今日は採用担当の人いつごろいるか聞いてきた!!!だから大分進歩したはず。
木曜日かー,誕生日だ 笑
かりにすぐ面接だとしたら…写真取りにいけないから無理だ。
写真撮り終わったら電話しよー。

ほんとに働くの??????って言われたわー,要するに,家事と仕事の両立が出来るのか????って話らしい。

すかさず言い返したさ。

「チミ,そんなこといってたら,私が実家に帰ったときどーするのかね??????」

…………働かせてくれるみたいだ。

携帯水没してから3日は大丈夫だったバッテリーが1日ももたなくなったとか。

水没の修理代3万円…

キタ------(・∀・)------!!
まさしく。

頑張れ携帯。負けるな携帯。

 バトル中

テイルズウィーバー / 2007.09.02(Sun) 02:13
20070902021347
最高級花束作ろうかと。


羽はとりあえず200枚。
10個くらいは花束出来てほしいなぁ。
合成の成功率結構低い気がする。



++++++++++

レベルアップまであと30Kというところで今日は
おしまいです。

またおきたら頑張ります。


++++++++++


ロイヤルゼリーって合成で作れるのねぇ。
ペパーミントカクテルとセットで販売して
小銭稼ぎしてやる!!!!!!!!!!


でも水晶でンマーーーー狩りしたら,
2M分くらいのレアはでたから
小銭稼ぎなんて必要ないのかもしれない。


でも誰かの役に立つから頑張るさ。



++++++++++++


それにしても水晶の混み具合がすごい。
混んできたら時給が20Kくらいさがる。
悲しいので,もっと敵が沸くようにしてほしい 笑


頑張れまゆゲ
負けるなまゆゲ



++++++++++++


もう眠たさが限界なので寝ます。
おきたら髪染め買いに行こう。



++++++++++++


それにしても帰ってこない。
歓迎会&送迎会らしいけれど・・・・・・・
ほっといて寝ることにしよう。



そうしよう。



おやすみまゆゲでした。



































↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


なんか色々入ってた 笑

 84になったー

テイルズウィーバー / 2007.09.02(Sun) 00:01
20070902000135
今日は2レベルあがったよ。
もう一踏ん張りしてきます。

 分かったぜ,たぁぼー。

テイルズウィーバー / 2007.09.01(Sat) 13:23
20070901132355
まゆゲ頑張るよ。

 タコタコタコタコタコタコ…………ンマー

テイルズウィーバー / 2007.09.01(Sat) 12:56
20070901125643
昼休憩中。
となりにクロエが座り込んでたよ,ちょっと前だけども。




今日から9月ですねぇ,もう秋ですか。
ちょっと前までは真夏日とかだったのに最近では
昼間でも窓を開けると寒くなったり。
嫌だねぇ,寒いのは膝が痛む原因になるんだYO!!!


今の貯金だと今月分しか携帯が払えないはずなので,
いい加減働こうかと思います。
もう主婦見習いなんて卒業だ。まぁ,ニート卒業です。


働きたくないぜ。でも働かないと。




あんまり子供のこと心配するような親じゃないけども,
さすがにここまで2ヶ月半働かないのは心配かけてる気が・・・
いい加減実家にも戻らないとね,彼氏には悪いけども。
でも今いなくなったらきちんと生活できるか心配だぞ!!!!
飯はきちんと作って食べるのかしら。



やっぱり帰らずにここで働きましょう。
ローソン結構近くだし,昼から夕方だから都合がいいし,
まぁ,最低自給なのが引っかかるけども・・・・



頑張れまゆゲ,負けるなまゆゲ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







マノ-プル手に入れました。
ディレイ85%だから合格ラインですよ。
月花刀改と両刀使いでいきますよー。

単体狩りは月花刀で,範囲狩りはマノで。


まだまだ,使われる月花刀。
2本売ったけれども・・・・・もうちょっと置いておけば
高く売れたかもしれない。
需要が最近あるみたいだったので・・・・


まゆゲってほんと残念マン。

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク