まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2006.02

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 猫的な残念。

携帯版 残念な日々 / 2006.02.27(Mon) 22:00
20060227220025


猫的な残念。

狭い棚で寝てた…残念


 笑撃…

携帯版 残念な日々 / 2006.02.27(Mon) 21:03
20060227210309


笑撃…

かけてません!笑

いちごのこと書いたから、二股とか言ったのかしら?

 タイトルなし

携帯版 残念な日々 / 2006.02.26(Sun) 18:24
20060226182410


たぁぼー、こんな俳句詠んでた!笑

 タイトルなし

携帯版 残念な日々 / 2006.02.26(Sun) 18:18
20060226181806


二股いちごの画像。

 残念じゃねぇ!笑

携帯版 残念な日々 / 2006.02.24(Fri) 22:42
二股いちご発見!笑

 バスの中で残念

携帯版 残念な日々 / 2006.02.24(Fri) 07:54
20060224075404


バスの中で残念

昨日は全然更新しなかった…(^◇^;)

写メは、愛用中のけーたい。蛙ブームなので蛙のシールはってます。
ほかに蛙のポーチとか鏡とかいろいろ持ってます。

フィギュア、荒川さん金メダルだったね(^-^)
朝だから見れなかったけど…
3○年ぶりにメダルなし!だったかもしれないって言ってたなぁ。
とりあえず、おめでとう。

今日はテストです。
まぁ…90点は行くだろう 笑

 震えてる…笑

携帯版 残念な日々 / 2006.02.22(Wed) 14:06
20060222140628


震えてる…笑

戌様。
干支です。

力強くて散歩行くの大変…(ノд`**)

 やったね☆

携帯版 残念な日々 / 2006.02.22(Wed) 10:48
ブログペットが書き込みしてくれた(∩∀`*)

 また春に会いましょう

携帯版 残念な日々 / 2006.02.22(Wed) 08:06
いきおぼれても、また春に会いましょう

春になったら会えるかなぁ?8回目ですなぁ。

なんか、今聞くと亡くなった時期と重なってる感じして、それを察知していた…って感じがする。

切ないじゃん。

ライブに行きたかったなぁ。

過去に戻りたいね!笑

 バラードは残念

携帯版 残念な日々 / 2006.02.22(Wed) 07:51
バスの中でGackt聞いてます。
ちょっぴりテンション下がってる 笑
Last Song とか、切ないじゃん(PД`q)

最後に聞いたあなたの声をこのままずっと放さないまま
深く眠りにつきたい

切ない!

実は、思い出の曲なのです。
すごく上手かったなぁ(*゜ω^)

今度カラオケで歌ってこよう。
たか、意外とうまいのよ?笑
熱唱するのはもちろん、T.M.Revolution!
…たかのりですから。

残念なことを一つ。
家に携帯忘れた!でも、親が届けてくれた☆
感謝!ですなぁ(^-^)

関係ないこと。

昨日のスキー場でhideさんのD.O.Dかかってた。
テンション上がりっぱなし!笑 大好きですから。

最後に

今日はお友達の足の手術です。
1日絶食しないといけないとか…
かなり辛そう。

でも、応援してるから頑張れ!

なにかネタ探してくる 笑

 タイトルなし

携帯版 残念な日々 / 2006.02.21(Tue) 22:51
20060221225113


やっと言ってくれた 笑

 まゆげ君

携帯版 残念な日々 / 2006.02.21(Tue) 22:03
20060221220315


まゆげ君

残念!

大のほうをしてる…笑

なんかおかしかったから撮ったヽ(*゜∀゜)ノ

かわいいけどねぇ(>∀

 更新中。

未分類 / 2006.02.20(Mon) 23:04
残念な日々にしました。

久々にパソコンで書き込む気がします。
顔文字はあんまり入れるのがありません…。

残(・∀・)念

…あはは。



結構残念なことを聞きました。

小学校の頃の先生が交通事故を起こして逮捕されました。
相手の人,亡くなったそうです。

全面的に先生が悪かったとか。
…赤信号で出たらしい。

早く出てきてほしいなぁ…




今日は残念じゃなくていいこともあったのです。


祝!サイコ復活☆★


約1年…長かったなあ。
サイコルシェイムがおヴィジュの道に引きずり込んだもとですからねぇ 笑

テレビでみたときに,どきゅーんですよ!

ちなみにYURAさまファンです。
かっこよすぎ。面白いしなぁ。



面白い人になりたい。


明日はスキーなので,早めに寝ます。
おやすみなさい。


明日はスキー場とって来るよ!
このまえ,ケータイ忘れていったからねぇ。



追記:サイコのHP http://www.psycholecemu.jp/
今はコンテンツ閉鎖してるけど,もう少しで復活するはず!
これまで以上にDAISHIさんには頑張ってもらわないとね!
またつかまったりするなよ!笑

 合体して残念

未分類 / 2006.02.20(Mon) 13:09
20060220130913


合体して残念

…うさねこ 笑

ちょっとかわいい。
ねこの顔してます。
不気味だけどねぇ 笑

こんなうさぎいたら、小さい子なくね。

ブログの区分の名前

携帯から→残念な日々

に、するかなぁ。
タイトルと同じになるかぁ…(ノД`;)

 タイトルなし

未分類 / 2006.02.18(Sat) 15:30
20060218153011


懐かしいものみてる!笑
video triple joker です。

何年前だろう…
たぁー、めっちゃ若い☆笑

 残念

未分類 / 2006.02.18(Sat) 14:36
20060218143605


残念

朝から勉強するつもりだったのに…1時半に起きた 笑
12時間寝てたよヾ(◎ ̄3 ̄)ノ
たかのり☆=残念系

図式が出来上がってしまいました☆笑

とりあえず今から頑張ります(☆゜∀゜)

 タイトルなし

未分類 / 2006.02.17(Fri) 22:33
20060217223314


パンケーキ。キティー型 笑

とある人にあげようと思ってたのですが、来ないので作って一人で食べてます。

所詮一人ですよ!笑

幸せになりたい。
愛されたい。

愛情って何なのかがいまいち分からないのが悲しい(PД`q)

 そうそう。

未分類 / 2006.02.17(Fri) 21:59
漢検合格してた。
準二級。

171点~☆

たかのりちゃん,アタマヨクナタヨー(・∀・)!!


6月に2級受けます。

来年の日程でも書いてみよう。



5~6月にかけて。


漢検2級と硬筆書写検定2級。


7月
電卓検定2級と情報処理検定1級


8月は休み。

9月にワープロ検定初段。

10月から11月は休み。
10月に秘書検定受けるかも?

12月に情報処理検定初段。

秘書検定は1月になるかもなあ。


来年は7個なので楽です。


今年9個だったからなぁ 笑


日曜に全経簿記検定2級。
落ちたら6月に全商で再試験。
今回で受かってやるよ!笑



検定終わったらすぐ定期テストの勉強です。
プライドかかってるよ。 また1位とって見せる。

成績は去年は2位。
今年と来年は1位取ります。意地でも。

体育以外の教科、5取る勢いで。
日本史が4になりそうで怖いよ 笑



さっきの実験の結果。
パソからだと大丈夫だけど、携帯からだと無理。


それでは勉強してきます~
追い込みかける~(>∀<)

 ちょっと更新。

未分類 / 2006.02.17(Fri) 21:47
カテゴリー変更。
パソからと携帯からが区別付かなくなるからねぇ。


一つ不思議なこと。

(>∀<) ←きちんと表示されてるかなぁ?


かっこ ))))
半角))))

じっけーん 笑

 ぶぅちゃーん!

未分類 / 2006.02.17(Fri) 21:00
20060217210010


ぶぅちゃーん!

とうとうお嫁に行きました。
短い間だったけどありがとう。
かくかくのしっぽが特長的でかわいかった君。
会えないと思うと寂しいかも(ノД`;)

…でも、写メ送ってもらえばいいだけ 笑

またあとで更新するかも(>∀

 たかのり☆は阿呆だった。

未分類 / 2006.02.16(Thu) 22:33
20060216223327


たかのり☆は阿呆だった。

残念でした。

スキーだったから、ゲレンデ撮ってこようとおもったのに(ノД`;)

ゲレンデが溶けるほど、恋したい。
…かかりませんでした(ノДT)
去年はかかってたのになぁ。

おまけは、うちの残念君。

 ヴィトン?

未分類 / 2006.02.15(Wed) 22:51
20060215225141


ヴィトン?

…ミッキーです 笑

ルイヴィトンと間違えられた経験あり☆

ボク、そこまでお金アリマセーン!笑

誕生日に、姉に買ってもらいました。
半年で結構ボロボロになってショック。色違いのものもあり。
お揃いのバックがほしいです(>∀

 やっぱり残念系

未分類 / 2006.02.15(Wed) 21:21
20060215212112


やっぱり残念系

お小遣もらったヾ(◎ ̄3 ̄)ノ
…弟に、100円!笑

先月ももらってます(>∀

 終了

未分類 / 2006.02.15(Wed) 19:00
学生人生で最大の難関であろう検定が今日,終了しました。

受かってるかどうかは…3月1日に分かるらしい。
卒業式だね!

僕は,所詮努力型。
姉とは違う。
姉は天才型だよ。

日々劣等感を感じながら,過ごしています。

まだ最後の検定が終わっていない…。

頑張らないとね!笑



明日はスキーだ☆

 さわやかなゆずの味?

未分類 / 2006.02.15(Wed) 17:36
20060215173607


さわやかなゆずの味?

画質悪いけど…
バスのなかで見つけた柚子缶。

是非、飲んでみたいヽ(*゜∀゜)ノ

 おまけにつられた…

未分類 / 2006.02.15(Wed) 07:57
20060215075724


おまけにつられた…

…買ってしまった 笑
今月、節約しないといけないのに…(ノД`;)

はじめについてたガチャピン君、見た瞬間購入決定!笑

 もっと残念

未分類 / 2006.02.14(Tue) 15:42
20060214154224


もっと残念

布団に挟まれる 笑

 さらに残念

未分類 / 2006.02.14(Tue) 15:42
20060214154209


さらに残念

暑くて、洗面台にはいった?
寝てたこともある…笑

 残念

未分類 / 2006.02.14(Tue) 15:33
20060214153313


残念

挟まった?笑

 残念

未分類 / 2006.02.14(Tue) 07:48
20060214074806


残念

代替機です。
このけーたい、使ってるのより好きかも 笑

修理に出して半月以上。
戻ってくる気配がありません 笑
1週間~2週間で修理終わるって言ってたお姉さん…嘘ばっかりヽ(*゜∀゜)ノ

今日、帰ったら電話する。 腹立つから(゜Д゜)

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク