まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2006.02

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 決定

未分類 / 2006.02.14(Tue) 00:15
20060214001509


決定

お嫁にいく日が決まりました。
金曜日、夜7時。

かわいがってもらってください。

渡す前に、風呂に入れないとね(>∀

 タイトルなし

未分類 / 2006.02.13(Mon) 23:57
20060213235717


出目金魚。
夏に買いました。

1290円。安い。
…未だに、値札ついてます 笑

寝るとき、頭のうえにいます。
左横にはキョロちゃん。
ちなみに、ピーナッツ。

私は、ビスケット派なのよヽ(´▽`)/

明後日は、販売士検定。
なのに今日は勉強しなぃで寝ます。

残念系ですもの(゜A゜゛)

 残念系よ。

未分類 / 2006.02.12(Sun) 19:33
20060212193321


残念系よ。

2月いっぱいは殆ど更新できないと思われます。
テストと検定があるので…(ノД`;)
発表会もあるしなぁ…

逃げたいよ 笑

風邪引いてて寒かったらしく、ポットに寄り添ってたにゃんこ。

 残念

未分類 / 2006.02.11(Sat) 23:57
20060211235716


残念

この4匹で過ごすのもあとすこし。
1匹もらわれていきます。

2匹貰い手見つからず。

 夫婦です☆

未分類 / 2006.02.11(Sat) 16:42
20060211164212


夫婦です☆

決めたよ。
けーたい、DoCoMoにする!
…8月になったらの話だけど 笑
今解約したら1万かかるからなぁ(ノД`;) 解除料高すぎ…ボーダフォン。

飽きたら、またボーダフォンに戻るよ、きっと。

 かわいいかも

未分類 / 2006.02.10(Fri) 23:33
20060210233311


かわいいかも

この先にはいったい、なにが続いているのだろう…

…さすらっている、まゆげ(むさし)くん。
かわいいのよ☆笑

ぶさいくだけど、愛嬌あるからいいのさぁヽ(´▽`)/
なんか発掘したら、また更新する~

 流行にのれません

未分類 / 2006.02.09(Thu) 11:24
20060209112403


流行にのれません

タピオカが流行ってた頃、好きじゃなかった(ノД`;)
でも、今は好き。
あの食感がなんともいえぬ(・∀・)

親が買ってきた美味しそうなデザート、食べちゃおうと思います 笑

スイーツって言えません。 だって、デザートはデザートだもの。

ついさっき、名古屋嬢というジャンル?があるのをしりました。

やっぱり遅れてるわ。
どうせ、残念系だもの(゜A゜)

 エェーックス!

未分類 / 2006.02.08(Wed) 22:39
20060208223919


エェーックス!

やっぱり、TAIJIさんのベースの方が好きだなぁ。
前に出たがってるというか、めだってるというか…笑
よく聞こえてくるから好きだなぁ。

HEATHさんは、おとなしくてあんまめだってない…
ベース強い方が好きだからなぁ(ノД`;)

Xが大好きです。まだファン歴2年だけど 笑
そんな私はhideさんが好き。

…ベースの話ししかしてないけど 笑

 横向きですが

未分類 / 2006.02.07(Tue) 20:30
20060207203014


横向きですが

梅缶ですヽ(*゜∀゜)ノ
もうひとつあったはずだけどどっか行った 笑

最近は梅とぬるぬる成分で体が出来ています(☆゜∀゜)
健康にイイヨ-ヾ(◎ ̄3 ̄)ノ

補習受けたけど、さっぱりわからんかった…

 御飯らしい…

未分類 / 2006.02.05(Sun) 09:57
20060205095710


御飯らしい…

カルボナーラととろろサラダ。
土日の朝と昼ご飯は2食分作って、同じもの食べてます。
栄養偏る 笑

 本日

未分類 / 2006.02.04(Sat) 22:54
20060204225414


本日

カラオケに行ってきました(^-^)

友達と遊んだのは、9月以来です。
…友達が居ないわけじゃないですよ?笑
人嫌いがひどくてねぇ…(;´д艸)

でも、今日はとても楽しかった☆
人嫌い治りそうだヾ(◎ ̄3 ̄)ノ

卒業式終わったら、また遊びに行くぞぉ。
今度はビリヤードと、ボーリングだ(/≧∀)/
頑張ります。
お金も用意しなくちゃ…笑

添付は、今日買った缶ジュース。 やっぱり伊藤園の飲み物はおいしいね(>∀

 タイトルなし

未分類 / 2006.02.02(Thu) 15:12
かなりの悪天候で
早くスキー終わった。

1時間早く帰れるヾ(◎ ̄3 ̄)ノ

それではまた更新します。

 タイトルなし

未分類 / 2006.02.02(Thu) 12:48
昨日の夜から大変です。

昨日は、かびの生えた鮭とばを食べ、朝はバスの中に弁当を忘れ…笑

今日はスキーなのにかなりの悪天候。 ふぶいてます 笑

かなりついてないよねぇ(ノД`;)

 すそ

未分類 / 2006.02.01(Wed) 22:12
20060201221216


すそ

明日はスキー学習なので、ウェアーを準備してたら…

ズボンの裾にはいってきた。

顔文字
ハ━(*゜Д゜)ノ━イ

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


