まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 勉強の話?

日常日記 / 2017.02.09(Thu) 02:00
雑記とでも言うべきですかね・・・・・・・??
TWは関係ないので,興味のない方は他のブログに~~

私,勉強は好きなほうでして。
所詮世の中金だから進学しなかったけどな!!!!!!

親から出して貰えるのは高校まで。
(と,いいつつ高校もなんだかんだ立て替えたりしてねぇ。まぁいいんだけれど。)
親父がねアレだったもんで。
専門大学からは交通費も全部含めて自分で出せ,です。
学費+遊ぶお金+携帯etc・・・・・ 私立大は無謀でした。
あっさり諦めました。 奨学金を100%返せる!!と思えない人間だったので。
(怠けて返さない,ではなく,進学して 就職がきちんとできるのか?
返しながら生活できるのか? 心配すぎで諦めた)

今は体調さえよければ,時間が空くときもあるので
やりたかったことやろう。って。

なので,無謀にも 無謀にも 無謀にも

英語とロシア語の同時進行で 勉強を少しずつしています。
英語の比重が多くなってるのは,野球のインタビューを通訳ナシでソッコーで理解するためです。
ロシア語は超絶近くに話せる人がry
英語は結構話せる人いるんですよね・・・・・びっくりですよ。

ただ,同時進行?させると
頭の中がごちゃまぜになったり\(^o^)/

趣味と呼べるものがない。自信を持っていえるものがない。
特技くらいは自信もっていえるものつくったろ!こんなかんじか?

め~ざ~せ~
マルチリンガル!!!!!!!!!

病気治ったら学校行きたい。って思っている。
お金は結構なんとかなるもんだって思えた。
世の中なんとかなるもんだ。最初から諦めてたら何もできない。

自分では自分のことクソだと思ってたけれど,
真面目すぎだからぶっ壊れたんだよって言われたとき,
なんか微妙な気分だったのは内緒だ。

いい加減を覚えたいです。

はい,またダラダラになりそうなので打ち切りで・・・・・w

次はTWの記事になると思います。

1週間に1回のペースに戻したいなー!

 リアル日記 まゆげさんあなたアレルギー+潔癖症らしいわね?

日常日記 / 2016.08.03(Wed) 01:44
こんばんは まゆげです。
まず,アレルギー。

猫アレルギー レベル4+
犬アレルギー レベル2
ハウスダストアレルギー レベル1


こんなかんじなので・・・・・・はい。
アレルギー性鼻炎で常に鼻が詰まっていますが臭いの感知能力は家族の誰よりも上。
謎だよねー(´・ω・)
昔検査したときにレベル表示的なものがありましてね,猫はもう飼ったらダメ。死ぬよ。
そんかなんじでした。はい,呼吸が出来なくなるくらいひどいと考えていただければ・・・・(´・ω・)
猫犬大好きなのにね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あと追加で金属アレルギー。
前からあれ,おかしいな?と思っていたことはあったのですが。
前髪止めるおしゃれなクリップ?あるじゃないですか。アレがおでこに触れていたのです。
まっかっかになりました。アウトーーーー!!!!!!!!!!!!
安いネックレス(メッキ?)もつけられません。真っ赤になります。
可愛いなぁと買ったものがパーーー\(^o^)/になりましたとさ!クソが。

もうヴィヴィアンしか残ってないじゃん。使えるネックレス!!
ちょっと奮発して買うのもたまには悪くはないねぇってやつだ。
誕生日くらいにでも何かいいものがあれば買おう・・・・・(´;ω;`)
アクセサリーをあげる友人なんて居なかった。私は友達がいないのだ。
作ろうとも思わない。変人ですね。

+++ 潔癖症 +++

人とご飯をシェアできない。家族でもムリ。
飲み物なんて論外。
なので極力外食は避ける。
一日に20回は手を洗う。手の水分足らなくなるわ。
病院などのスリッパを履く時に吐き気がする。
なので,靴下を二重にして履く。スリッパから靴に戻すときに脱ぐ。
他にも腐るほどあります。

昔はシェアする?オッケー!
スリッパ?平気~(´ω`)
靴?適当! だったのですがねぇ。

どうして潔癖症が?と思って意見が欲しくてたずねた。
そうしたら

介護のせいじゃないかって。
常に綺麗に綺麗に綺麗にですからね。
触れる前に殺菌。触れた後に殺菌。

長年の習慣が残ってそれが進化したんじゃない?って言われました(´・ω・`)
まぁ適当にならしていくしかいって言われました(´・ω・`)


なんか困った人間だなって改めて思いました。
でも少しずつ治したいなと思います。

はい。なんか色々書いてみました。
とりあえずTWするわ!

・・・・・その前に面倒ですがご飯(´・ω・`)

次はTWの記事をだな・・・。
あと語りつくしたいソンバーユさんもだな・・・・・・。

 激!体調不良

日常日記 / 2016.07.25(Mon) 11:43
こんにちは まゆげです(´;ω;`)

体力的な問題なんでしょうね,発熱鼻水酷いです(´・ω・`)
今日こそテチでデリセヒルハード開通しようと思ったのですが無理そう・・・・・・

いやー

野球がない日でよかったわ\(^o^)/

いやー,アレっすよ。
車乗ると性格が変わる・・・・・・とか
ナニナニをすると性格が変わる人っていらっしゃいますよね?
私は野球を見ていると人が変わります。

普段はごくごくふつーの?人間です。
ご近所付き合いもしますw ・・・・・元気なとき外に出ている場合ですがw

普段はニコニコしながら こんにちはー 最近暑いですね,
もう汗が出すぎで!水分いっぱいとってますよー とかとか。
(おばさん感満載?w

野球見てたらもう

テメーコノヤロー 打てやアホ!!!!!!!!!!
ゲッツーとか何してんだよ!!!!
どこ見てんだよーマジふざけんな!!!!!

コレはまだマシなほうッスよ。えぇ・・・・・・・。

好きだからこそ出ちゃうのですよね アハハハハハハハ・・・・・・・・・

でもひいきの球団(北海道日ハム
が 負けてもキレたりはしないですが。
そこは謎ですねぇ。うん。

久しぶりにグラグラするくらい熱出てますね, 珍しいですよ。
まぁ寝たら治るよね!!!!

文章打つ元気はありました。うん。

早く元気になってTW満喫したい。
うーん,とりあえず

テチのハード開通と
クロエ ナヤのステを考えるのと
水着パックを誰であけるか を考えておきます。

おやすみなさいまし。

 まゆげさん,あなた 栄養失調よ!?

日常日記 / 2015.11.26(Thu) 07:29
\(^o^)/

おはようございます。TWのネタあるけれども,練っている最中で・・・・w
なので,自分のためにも(? 日記をつけておこうと思いました。
リアルネタなんでね,嫌な方はブラウザバックで!


10月くらいでしたか?家族が・・・ryと書いたと思うのですが
もう分からないくらい前からですね,謎の体重低下が起きまして。

二年前
152.4/47 人生のピーク!いとこの結婚式・・・・・(´;ω;`)


152.4/35.2

痩せすぎ。骨と皮みたいだぜ。
顔が小さくなったと言われました。

去年の冬あたりから食欲がなくなって?多分ペットロスなんでしょうかねぇ。
愛猫が10歳で。

自分では気にしてないつもりでもなぜか?

前は,1日2食もりもりもりもり!
今は,1食は食べているけれど・・・・・?こうなっているような。
ヨーグルトンは相変わらず毎日食べてます。おいしいし,体にいいから皆様も毎日!

専門のセンセイではないけれども,血液検査の結果を見てもらいました。
(本当は内科の先生に相談するべきですが,
なんせ混みすぎで無理ゲなのです。人気個人病院\(^o^)/)

紙出して。
なんかしるしついてるところ・・・・大丈夫デスカネ?
と聞いたら。

うーん,水分いっぱい取ってる?
はい。2Lは確実に!

うーん,それじゃあおかしいなぁということで
よくわからないですが,食べなさすぎでアウトー!だそうです。

前にもそのセンセイに
お肉食べてる?油とってる?
ちょっとずつでいいから何回も食べなさい。って言われたのですが
めんどくさい。ので何回も食べません。はい。

→栄養失調!

うーん,野菜ならいっぱい食べられるんだけれども
お肉というか脂分がダメダメなんですよね(´・ω・)

お金が際限なく使えるなら,少量高カロリー栄養バランスよし!の物も作ることができると思います。
でも,普通の家だから無理だよ!

最近はタマネギがブームです。
1回1玉とか食べちゃいます。

今日も買い物してきました,病院帰りに。
タマネギ買おうとしたら
「冷蔵庫にはいらんよ」ということになりました。
結局野菜しか買ってこなかった!

学習しないまゆげなのでした。

頑張ってお肉食べられるようになって,
せめて自分の足でまともに歩けるくらいになりたいですw

頑張りすぎはよくないですが,年内にはなんとかしたいのでした。
とりあえずパンたべよ・・・・(´・ω・)

日常日記なので,ランキング画像はお休み!

さいて!ふりーじあっ!

 【リアル日記】まゆゲの残念な日々~耳掃除編~

日常日記 / 2015.05.02(Sat) 19:03
こんばんは,眉毛です!
早速タイトルのことを書きましょう。

皆様,耳掃除はどのくらいの頻度で行っていますか?
私は以前は 毎日 しておりました。
お風呂のあとになーんとなく水が入ったような~・・・・・・こんなかんじで。

で。
去年か一昨年,耳が痛くて何があったのか・・・・と思い
耳鼻科に行きました。

診断結果。

耳掃除しすぎ!炎症おきてる!
痛いの当たり前!


はい,。耳に垢がまったくない状態でした・・・・・。
先生曰く

耳垢取るのなんて半月か,月1回でいーんだよ!
耳垢が少し残ってるくらいでおっけーなんだよ!

かなり衝撃の言葉をいただきました。

で。
先月くらいからなーんとなく耳の調子がおかしい。
1週間前くらいからズキズキして,我慢ができなくなって耳鼻科へ。

結果は・・・・前回と同じ\(^o^)/
炎症おきてました・・・・・。
半月に1度か月1しかしてなかったのにな(´・ω・)

私に関して言えば,回数の問題ではなく
やり方が問題らしいな(´・ω・) きれいにきれいにきれいにry

ドライな耳垢なのでどのくらい取ればいいのかわからない・・・
耳の中は見えないからな!
そして炎症が起きているということは,薬を塗るわけですよ。
もう激痛ね。

あと,アレルギーがひどいのでかゆくて耳掃除しすぎるのもあるんだろうなぁ
と,言われました。これにはびっくりしました。

まとめ。

耳掃除は,かる~く月1回程度にしようね!

体質によると思いますが,毎日やってる人は即やめた方がいいとおもいます(´・ω・`)
炎症おきてる部分に塗る薬 すごーーーーーーーーーーーく痛いので。

TWは結構楽しく,かなりのんびりですがやってます!
雷のカード作らないとね(^ω^)

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク