まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 召還魔法!


魔法の言葉で・・・・!

続きを読む »


 都合よく出るわけがない。

皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

夢売りのあとに行った7周年イベの画像を載せていなかったので
今更ですが載せてみようかと思います。

掲載許可取ってなかったのでご一緒していただいた
某ナヤさんは載せてないよ!と思ったんですが・・・

ビミョーに端っこ・・・でてるじゃまいか。
詰めが甘くてすまぬでござる。



ソロだと15分くらいかかるかなー・・・・って言ってました。
さすがナヤ。単体乙だもの。仕方ないか・・・・(´・ω・`)
2人で約7分。予想通りだ。

1人でやろうと思ってたけれどフツーのクノ倒すのにも相当時間かかるから
15分くらいは・・・と思ってましたよ。ハイ。
忍耐力がないので,ソロはやりませんよ。ウン。
(ルシワンに装備取られてるからやらないんだよ!と言い訳してみる・・・w

追記:出たものは・・・・・・!

続きを読む »

 IA!!

皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

お友達がIAしていたので・・・・撮影!
いやぁ,すごい・・・・・・・。

3hかかったそうな・・・・・。
こんな大作を作れるようになりたいと思う今日この頃。



リブリオかわいいなぁ・・・・ウン(*´ω`*)
ちなみにげは,ペット=イニュイト安定。こんなヤツです・・・。
集中急襲・・・・まぁPK用のPETだけはジェスターです。
見た目変えておかないと,使い分けがきびちぃ人間なんです。
(どの色がどのスキルを持っている・・・・を覚えられない残念なんですよっ(´・ω・)

イサップのPETももちろん,イニュイトです!
もう少しでレベル2に出来るので迅速が取れそうです!

足早いから迅速なくても平気だと思いますが
PET集中とFFが重複しないとか・・・・・?

なので迅速安定かな!と。

PETが2段階になるのが先なのか,はたまた,70レベルが先か・・・・w
70のほうが先になる予感がいっぱいですが!それはそれでちょっと残念・・・・。
(70で封印予定なので・・・w

現在64レベル,@1週間で70+クエ・・・・・・。
いけるだろうか,ちょっと不安ですがサボらず()頑張れたらな!と思います。

本日も元気に,テイルズウィーバー!

続きを読む »

 明けましておめでとうございます

年末年始ゆっくり過ごせたでしょうか。
今年もボチボチ更新できればと思います。たいした内容は
書いてませんが,適度に頑張りますのでよろしくお願いします!


今年一発目のネタは・・・・



でっていう!

(個人的に大好きな)ヨッシー作ってみました!
材料集めは昨日のうちに終わらせておき,今日は作成のみ!でした。
20分もかからなかったような気がする。

高速で作るためには,練習も必要ですが・・・・
何より大事なことは

ドット絵を作っておくこと。

コレさえやっておけば,あとは物をおいていくだけなので
サクサクっとできます。

一発目のネタがテイルズであり,テイルズじゃなくてスミマセン。
年末年始何をしてたかというと。

とりあえず年末は,テレビを見て!と思ってましたが・・・・
寝てました。
年越しの瞬間は夢の中でした。はい。
テレビ見ながら眠さに負けてウトウト・・・・気づけば年が明けていた。
なんということでしょう!w

年明けは・・・・・・。

31日に連絡がきて,1日に
同窓会をしてきました。急な連絡だったのに15人くらい?集まりましたよ!
懐かしい面々に会えてよかったです。

私だけお酒飲んでなかったので(薬飲んでるのでお酒が飲めない。
2次会の皆のテンションについていけず・・・・今度からは2次会はパスしよう。そうしよう。

とりあえず楽しかった!
また,集まれたらいいな!

続きを読む »

 今年最後のお仕事?です

皆様こんばんは げ です(`・ω・´)
今年最後のIAになるでそう・・・・。今までで1番出来の良いと思われるものが
完成しました!





どーんwww
どこかのテイルズのブログでマリオ作ってるのみて,真似してみました。

オリジナルで何か大作を・・・・・作れるようになりたい。
そんな感じ。ネタは何にしようか。

リクエストさえあれば,何でも作りますよ!!w

あ,ムツカシイのは勘弁

作成秘話?でも書いてみる。

マリオ作ってさてルイージを,と思い作り始めたのは まぁよしとする。
途中でゼリークリーム切れたっていう。
製作途中に必死必死wwして取りにいき,なんとか完成・・・・・・。

サーバー落ちがないように祈っておきます。せっかく作ったので
もう少し置いておきたいかな?w

続きを読む »

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク