まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.10

« 前月 || 次月 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 いらっさいまし。

テイルズウィーバー / 2037.12.07(Mon) 18:51
本日はご来店いただき誠にありがとうございます。
最新の更新記事はひとつ下になります。

++++++++++
このブログ先月で使い始めて
11年経ったらしいよ。12年目突入!!

Ah Hah! 
++++++++++

続きを読む »


 何も取れませんでした。

テイルズウィーバー / 2017.07.21(Fri) 19:34


なんだか急に2次覚醒したくなったので
出来るところから!(リハビリというかんじかな?
やってみよう!


やってみた結果の画像ね!うん。
アツアツ魚獲れないっすよwwwwwww
大草原になりますよ。

1/20って・・・久しぶりにムカつきまくりなので
課金したろかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昔から釣り好きなんですよねぇ。いっぱい作ったら
ゼルナ鯖で需要あるかなぁ?やってみよか。

+++ コメントありがとう +++

調べてみた結果,あてあまるかどうか分からない・・・・・!でした。
もう1ヶ月くらいあぼーんwとちょっとよくなったなぁを繰り返しているので
家族が強制的に病院じゃボケぇ!と・・・・・(´・ω・)

腱鞘炎がおそらく原因なのですが,
痛みが取れた!元の状態に戻った!まで半年かかりました。

それから1年に1回くらい?痺れてぼーんw
いつもはもう少し早く引くのですが今回はとても長い。

心配してくださる方がいるのは嬉しいですねぇ。
痛みを我慢するのをやめようと思います。
痛みに強すぎるのも問題ですねぇw

8月の病院ローテーション()くみ上げないとですね(´・ω・`)

この前の3倍速くらいで打ててます。
タッチした感触もあります。なので少しよくなってるかも!
油断禁物!

今年の夏は暑いそうです,皆様も体調管理お気をつけくださいましっ。

それではこのへんで!
いつかは全力で ているずうぃーばー!

\\まだ狩りできないの//

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 おわったているずうぃーばー(私のなかで

テイルズウィーバー / 2017.07.12(Wed) 04:52
みなさん元気でしょうか。
たまにみに来てくれている人いるんかな?
まぁ本題入りますか。

私の中でTWというゲームは終了致しました。
引退はしません。ログイン放置です。
クラブ経験値貯めて,放置でキャラのレベ上げしてそれで満足してます。
もう何ヶ月も休止状態ですが,えぇ。


なにかこう
SUGEEEEEEEEEEEEEって感じるもの。あればまたやると思います・・・・・w

まず2次覚醒したかったんですけれどもねぇ。
やる気でないし。

何より,主戦力とならざるをえない 右手が
あぼーん\(^o^)/しましたので 

正確には,ゲームができない!!!!!!!!!!!!
ですねwwwwwwwwww

手首から下が感覚がないというか痛いというか
常に痺れていて大変です。
体調も芳しくないですねぇ~。3ヶ月で片手で足りるくらいの外出しかできず。
手がぼーんwwwwですからね,化粧もガタガタになりますし。
早く働けるようになりたいと思って早何年でしょうか・・・・・・5年くらいかな?
長いね。

大型アプデがあるとかなんとか,公式の掲示板で読んだきがしたので
そのころには・・・・・・・・復活できるか?!

アプデ楽しみにして,怪我と病気とたたかって
治すようがんばろう。がんばろう?

TWは大好きなゲームです。休止はしても引退はしない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大事だから2回書いたよ。

皆様のTWライフがこれからも楽しく続きますように!!

あでぃおす!!

 おひさしぶりです いきてます

テイルズウィーバー / 2017.05.31(Wed) 22:48
TWはほぼやっていません。INして放置。
4月中旬くらいから体調悪くなりまして

GWが丸つぶれで
治ったと思ったら 3日後くらいにぶりかえし
38.5度くらいの熱を 2回だして
2回目のときは咳が酷くて
肺がやられました。アウトー!
喘息ですねわかります。大人になってからは治らん?治りにくい?でしたっけ。
まだ時々 ヒー・・・・・となるかんじ。

なのでもう3週間くらいでしょうか。一度も外に出ておりません。
ただひたすら時間が過ぎるのを待って,寝ての繰り返しかなぁ。
いつまで病気療養していればいいのでしょうかね!

早く働きたいです。
ゲームも全力でやりたいです。
TWはそうだなぁ,テチで新しいところ行きたい。

春用に服買いましたが着ないで終わってしまったかなしいな。

人生を悲観しているわけではないです。
ただ,元気になって好きなことしたいだけなのです。

 最近はランダム染色が主流な気がする。

テイルズウィーバー / 2017.03.17(Fri) 13:29
私もランダム染色愛用者ですが\(^o^)/
ただ,なんとなく200染色がしたくなった。



クロエの200染色可愛いじゃん??
ランダム染色必要ないなぁ。

パンツスタイルにしたいけれどNPがががががあぁ
自動取得買わないといけないし・・・・・。

とりあえず分からないことだらけなので
炎スタイルでゴー かなぁ?

長年やっているとはいえ,クロエははじめてのはじめてなもんで。
・・・・・・コスパはどうなんだろうか?
色々調べる・・・・・のは無理だ\(^o^)/

野球を見るので精一杯ですわぁ\(^o^)/
体二つあったらいいのになぁ。


\\咲いてフリージア//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク