まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.08

« 前月 || 次月 »

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 あけましておめでとうございます。

未分類 / 2017.01.06(Fri) 08:08
今年も当ブログを読んでいただけると喜びますえ!

年末年始のTW。
何もしなかった!!!!!!!!

ルシアンの再振りしてなくて220超えてしまったから・・・・・
ポイントかかるよどうしよう\(^o^)/

そもそもステすら考えていないし・・・・・・・
真面目になろ。うん。

ルシアンには 風属性でいいのかな?
確かそうだったような・・・・・。
あと,虎ですね,属性変えないとだめそうです。
ツリー何処にしまったのやら・・・・・www

アイテム収集癖があるのでいつも迷子になっちゃいます(´・ω・`)

とりあえず再振りしよか。覚醒もしたいね。
テチはあれですね,オルリーのコインが集めやすくなったから 全身火炎に変えたいですね。
9999でたら 次は2次覚醒を目指します!
エフェクトどうにかしたいのですがいかんせん資金が・・・・・。
ALL6でいい。欲しい。

大昔の虎つかってます。インクリもなにもせず・・・・・・w

なんか書いていたら色々やらなくてはいけないことがあるような気がしてきました!
頑張ろうと思います。頑張れる分だけですが!

さて,リアルのことも。
我が家の給湯器がですね,12月のはじめ頃から調子が悪かったのです。
しかし皆風邪やら何やらで体調崩してて。

伸びてしまった結果・・・・・・

お風呂に入れません\(^o^)/
水がでてくるぜぇ\(^o^)/


お蔭様で今,風邪引いてますわ。
早ければあと3日くらいで直るらしいです。というか
買い替えwwwwwwwwwwwwです。200kくらいかな・・・・・・・。

家計が厳しいので贅沢をせず気を引き締めてwwwww
いこうとおもいます。まぁご飯ほとんど食べませんし
削れるところはないに等しいのですがね(´・ω・`)

また更新します。

本年が皆様にとってよい年になりますように(*´ー`*)

 コンタクトって難しいよね!教えてえらい人!

未分類 / 2016.05.08(Sun) 14:28
別記事に。

わたくし,何度も視力が悪いと書いていますが
(両目とも0.1以下です。)強めの乱視つきです。

眼鏡は簡単に矯正できるからいいですよね。
でも邪魔!となるときもあるので コンタクト使うじゃないですか?

ソフトを使っているのだけれども乱視矯正の1dayって高くねぇ・・・・・・?
しかも眼科で買わなきゃだったら選べないしな・・・・好きなやつ。

なのでハードだと管理も楽?で矯正するのもハードのほうが幅があるとかなんとかと
どこかのレンズ屋さんが書いていたので(間違って読んでいる可能性もありまっせ。

ハード使ってみたいんだよね!

でも,割れる?可能性もあるだろうしソフトよりゴロゴロするみたいだし
なにより1dayじゃないしなぁ。

月に多くても4回しか使わないのですごく悩むところであります。

年間1万円くらい掛かってる計算でしょうか。今のところ。

値段下げたい!目の負担軽くしたい!

いろいろ悩ましい!

しかし 近くの眼科の先生が

人を小馬鹿にした態度なもんで
行きたくないんすよねー。
困ったな トライアルしたいな。

ちなみに何言われたか覚えてはいないけれど
私がした返事は。

「はい,そうですね。私,馬鹿なので。」
「はい,そうですね。私,知識ないので。」

こんな感じです。くそだわ。

でも馬鹿にされたらこんな風になりまっせ(´・ω・`)

なんかよく分からない記事でした\(^o^)/

とりあえずだ。

乱視矯正したコンタクトほしーーーの!!!!!!!!!!!!

これが言いたいだけだったりするかもw

おわり\(^o^)/

 まゆゲさん,イソレットを頑張るって言ってたわよね?

未分類 / 2014.08.10(Sun) 06:14
はい。確か前の記事で!
でも・・・・・なしだな!


とりあえず画像・・・・・・
ダマレブスと一緒に回してとりあえず10回分の帽子をゲット。
黒い帽子ほしくて二人で頑張ってますがお互い当選してませんよ\(^o^)/
まぁ人生ってそんなもんよね。

で,だ。

オルランヌへの道!シオカンヘイムで道中腕試し!
キャンペーン実施のお知らせ

1NEXONIDにつき1つ シオカンヘイムに楽々突入できちゃうよ!ってキャンペーン。

まさか,ODNもクリア状態でハードでも狩れるなんてねぇ・・・・・・。
なんかさ,うん。
修正来て 狩り効率的には完全に

テチ>>>>>>>>>>>>>イソレット
こうなったと思うんだ(´・д・`)
イソレットの装備にお金かけたんだ(´・д・`)
テチにも使いまわせるけれどさ(´・д・`)

なんだかとても,悲しくなりました。
テチを補助要因にして~イソレットで狩り頑張っちゃおう♪
から
イソレットを引っ張って狩りしてやるか。こんな状態になってしまっている。性能的に。

でも私は,いろんな場面で割りと不遇?なイソレットちゃんは大好きです。
可愛いよイソレット。

とりあえず2人,260目指すぞー!
年内には\(^o^)/

\\咲いてフリージア//
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 連絡便!

未分類 / 2014.07.29(Tue) 07:34
メール頂いてる方への返信!
メールではおさまりきらないので ブログに書くことにした!


追記からお願いいたします。

続きを読む »

 無理だ。

未分類 / 2013.12.08(Sun) 19:21
頑張ろうと思ったけれどやっぱり気が向くまで更新しません。
いつになるかは 予定は未定ってやつです。

まぁ今週中はないね。

シオカン入れた。おでんは野良でいいかなって思って断った。
まぁ一生Nだけでも何も困らないからいっかー・・・・と思ったりもする。
イソレットだからボス狩りしないし・・・。



花はあるけれど,仏壇に上げるお菓子がない。
母さんごめん。

1日遅れるかもしれんけど,明日には買いにいく。
頑張るよ。

手伝ってくれたことにはとても感謝してる。
でもやっぱり言葉が足りないよ。
そういうことがあると,必ずトラブルがおきるよ。
現に私はあまり良い気分じゃないから。

こういうこと書いてるけれど怒ってるわけではないので。

明日はお菓子買いに行って,病院?か・・・。
まぁ出来ることはしようかな。

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク