まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 きたこれきたこれ

テイルズウィーバー / 2010.05.20(Thu) 04:42
皆様こんばんは げ です。
おはようじゃね?って突っ込みはナシでお願いしまふ。

まゆゲさんはかなりの確率でランダム乙wwwwww
なるのですが・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・?!


高ランダム引きました,正直ここまで伸びるとは・・・・・・・・・・・・・wってかんじです。
最近の努力・・・・・・・・・・・を見てくれたのかネクソ様。
ありがとうございます。


狩場は専ら西遊記,経書堀りマシーンと化しているナヤーンです。ウン。
経書5って出るんですか.かなーーーーーーり掘っても出ません。
萎えてきていますw

そして・・・・・・・・・残念?な事態が

クリムカード狙いに,50Fいきますよね?
いきますよねー・・・・・
いきますよね!!

・・・・・・・・・・手裏剣がぎりぎり必中,心ミスあり!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・これはマズい。

秘薬でも使いながら狩りますか,ウンウン。







やることの無いと思っていた魔テチです ハイ。
セルバス6でふぁいあぼーーーーーで大暴れ中です。
サクサクあがって面白い・・・・・・・・・・・w

BS登録できるようにしたい・・・という話をしていたら
低レベの時の装備残ってるから,貸すあるよ!って・・・・・。

ありがとうございます.何から何までお世話になって申し訳ない。
いつかは恩返しできると思います。
ナヤの装備ならいくらでも貸します。ウン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんまいいもん持ってないがね!!w




本日も元気に,テイルズウィーバー!!!!
・・・・・・・・・・・猿討伐してきます。ハイ。

 コメント

No title 某どこぞのどなたか #- [URL] 2010.05.21 16:10

忘れないうちにBGMの差し替え方法を・・・、ここに載っています

ttp://blog.livedoor.jp/naya_akinas/archives/691382.html



WIKIのBGMの欄で曲番号は察知して下さい。

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/966-28461e46

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


