まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 行く年 来る年

テイルズウィーバー / 2013.12.31(Tue) 19:21
お久しぶりです 眉毛です。
怪我してます,なのでブログがおざなりに。



一応ネタは準備してあったのですが(´・ω・`)


怪我っていうのはですね えぇ・・・・
雪国ではある意味避けられないものです。

その日は食料の買出しに行こうとしていて 玄関出て階段を降りたところで
スッテーン\(^o^)/

坂道になっているので,後ろにひっくりかえってしまい
反射的に手をついた!そこまではよかった・・・・・・。
下はもうツルッツルなので,滑って肘強打。 12/21のできごと。土曜の夕方・・・あとは休みとクリスマス・・・・\(^o^)/
それ以来,ひとりで着替えも出来ないくらいでございます。
今も痛いのでなんとかうってます。年明けても痛かったら病院送りです。
腫れていないので折れてはいないはず。ヒビ入ってたら\(^o^)/
というわけで更新ry

++ 今年をふりかえる ++

リアル

愛犬 伯ちゃんが病気になったこと・・・・。
でも助かってよかった。
体調が優れない日が去年より確実に多かった。
八重歯の治療に2ヶ月wwwwwwwwwwwwwww
クリスマスイブに姉家族とカーチャンとレッツパーーーーーーーーリィ\(^o^)/
可愛い甥っ子は 眉毛のことを「たっちゃん」と呼んでました。
名前がちょっと違うけど可愛いから許した!うん。姪っ子ちゃんも可愛い。
今年最後の食事は家ですき焼きでした。やっぱり自分の料理が一番うまいなキリッ
あと25歳ですが・・・・・・・・・1日早いお年玉\(^o^)/を頂きました。
お父さんありがとう!
(ちなみにお父様は・・・・ベットから落ちて足を骨折してしまいました(´;ω;`)
 我が家は今年は・・・・厄年だったのでしょうか。)

まぁ色々あったけどこのくらいでいいか・・・・。

テイルズ

カンファ。楽しかったなーーーー。
もう一生会えないと思ってた人にも会えたわけだからなぁ。
二度と参加できないから,また会おうといった言葉は嘘になるねぇ・・・・。
なんかそう思うともっと遊んでくればよかったかなって思ったり・・・。
でももう戻れない場所というか,夢を見ていたと思って諦めよう。

クラブ抜けてやる気なくなった。これが一番だなー。
本当に面白いくらいやる気なくなりましたw
制限されることもいっぱいあった。でもやっぱり楽しいほうが大きかったのかな?
でも後悔しても戻ることはない。時は戻らぬのである。

抜けて5ヶ月ですけども・・・・マキシ起動したの1回wwwwwwwwwwwww
勝手に眠っててください。もうそのレベルry
今はアナイスとイソレットが253だから255にして・・・・・・?????????
あとテチ育ててます,250になったら何しようかなぁ。

年明けは・・・・・・んー・・・・・・・・。
友達が復帰してきたのでデリンセヒル攻略とかしたいかな!

肘痛い肩痛い(´;ω;`)
ブログ書いている横で,「年明けにソッコー病院ね^^^^^^^」
\(^o^)/ 痛いって言わなければよかったか(´・ω・)?といいつつ今年最後なのでまだ頑張るのである。
歯医者も終わってないし年明けから病院連発か 萎えるなぁw

激動の?1年だったのかな。来年またこうして1年を振り返る記事は書けるかな・・・・・・・・・・。
命が尽きないことを祈っておきましょうか。

+++++++

悲しい時は LM.C!!
楽しみたい時も LM.C!!

maya(まぁや)たん らぶ
嵌ってしまったおかげでロン毛をばっさりでボブに!
チーマーになりたいけれど年会費6000円は・・・・迷うよ(´・ω・)?

+++++++

仕事と早起きと買出しと怪我でかなりのパンチ喰らったので年越しは夢のなかで!!w
皆様良いお年を~ 来年は 1/1更新目指します!!
肘が限界なので,今日は終わり!!

早く怪我と体調不良を治して
前みたいに更新できるように頑張りたいと思います!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

 コメント

明けましておめでとうございます 迷子王 #- [URL] 2014.01.01 01:51

今年もよろしくお願いします
(そっと覗きに来ます宣言)

お互い、良き年になりますように!

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1809-243dc430

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


