まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 人に嫌われるようなことはしたくないなぁと思う。

テイルズウィーバー / 2013.06.10(Mon) 00:05
皆様こんばんは。

いやまぁアレですよ。
( ゚д゚)?こんな顔されるかも知れませんが
私は割と人の顔色を伺い,調子を合わせ,嫌なことは嫌だといえないタイプです。

ゲームでもリアルでもな!!

こんな調子だから体は一向に良くなりません。ゲームやめよか。
・・・・・趣味だから辞めませんキリッ
悪循環ですねワカリマス

あまり友達のいないタイプです。
人と関わるのが苦手だからです。

だからこそ,数少ないお友達,よく顔を合わせるクラメンとは仲良くやっていきたいなと
思うわけです。

意思疎通というのはとても難しいことだと実感する日々。
まぁ作文苦手だし仕方ないか・・・ウン。

こんなときは寝て忘れようね。



\ドランクンスリープ/

某mskさん出演率高いな()
ネタに困ると勝手に協力してもらっています()
だ 大丈夫だよね?!



真アシュケロンイイナー(´・ω・)と思いつつ見てて,いつのまにやらSSを撮っていたのでした。
撮る=盗る ですねウン ブルブル

さて今日は デリンセヒルH1Fで
R-245 鋭い刃 を狙っていこうと思います。

NP微妙に足りなくて買えないのだ\(^o^)/


+ + + + +

でみさん 遅くなりましたがありがとうございます。
某mskさんに相談した結果
「失敗しないと理解できない」 こういう結論に至りました。

なので,失敗してどうしても困ったな・・・・というときに
お力添えをお願い致します。

持つべきものは友,ですね!!
もっと人のために何かできるような・・・・・・・人間になりたい。


ランキングに参戦しています!応援してくださる方はクリックお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


 コメント

Re: No title まゆゲ #- [URL] 2013.06.10 21:43

> 細かい事はいいんだよ\(^o^)/楽しければええんや!

うん,細かいことは気にしないで・・・・・いける性格になりたいデス(´;ω;`)
生まれ持った性質ってなかなか変わらないですよね(´・ω・)
たまに愚痴をいって,ストレス解消して,皆と遊んでいけたらなぁと思ってます!

> いまだにゲームないで会ってないけど・・・
私は何度かあなたのとなりに座ったり,
エモだしてクルクル回ったりしてますよ!!!!!!
放置のときだったのかなぁ,時間が出来たら皆でゆっくりお話してみたい!

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1679-21d2bf96

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


