まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 遅くなりましたが30,000回転記念の絵をうp。

テイルズウィーバー / 2011.05.02(Mon) 17:56
皆様こんにちは げ です(`・ω・´)

表題のとおりですが,30kヒット記念ということで
ボリスを描いてみました!

どーん!



( ゚Д゚)公開するほどのクオリティーじゃないって?
( ゚Д゚)そんなの言われなくても分かってるよ?
( ゚Д゚)マウスだけで描いたんだぞ。
( ゚Д゚)使ったのはペイントとJTrim。


いやぁホントはもう少し手の込んだものを描く予定だったのですが・・・・・・
ケータイから画像を取り込んでって考えたんですよ。
だがしかし。

私のケータイはF902is。
5年前のケータイなので画素数はお察しの通りです()


いい加減ペンタブ買わないとなぁ・・・・・今度出かけた時に見てこよう。
まぁ,出かけた時にはペンタブのこと忘れてるんだけどね。

手抜きの割には可愛いじゃない()と思ってくれた方!
クリックお願いしまぁす(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記:昨日あったこと。TWにて。昨日,狩りが終わったあと
キニングキットの材料(鱗のかけら)を取りに
囁きの海岸2に行ったのです。(海底洞窟に入れるところ,ナルフリから飛べます。

久々に・・・・・・

神MOBに遭遇()

MOBの名前は忘れてしまいましたが・・・・。
(貝殻みたいなアイツ。足生えてる・・・・。
時々居るんですよね。ウン。
ナヤですがステFが高いので即死はしないのですが・・・・。
いやぁ,心臓に悪いよ・・・。

とりあえず与ダメ1!強打ないし倒せない()
困ったな・・・・と思っていたところに
VIPPERさんが助っ人にきてくれました。

「強打ないとムリゲーだとおもうの」
ウン。そのVIPPERのイサップさんはもっていたらしく
サックリと倒せました。

黒真珠がポツリと床に落ちていたのです。
BOTのスロットオーバーで床に落ちたのかなー・・・くらいにしか思ってなかった。最初は。
・・・・ウン。神MOBが居た。
なにやらデスペナを喰らったクロエ様が落としてしまったらしく。
とりあえず拾った分を返品しておきました。

お礼にショートケーキ頂いちゃったよ!お嬢様ありがとう!
大事に使わせていただきます。

こういう助け合いがあってちょっとホッコリした眉毛なのでした。

それでは本日はこのへんで!狩りにいってきまーす(`・ω・´)
いつでも元気に,ているずうぃーばー!

いい話だなぁと思っていただけたら,クリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 コメント

No title 宴 #- [URL] 2011.05.02 21:39

>貝殻みたいなアイツ

クレムさんですね
神討伐おつかれさまでした。

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1255-e4b6b79f

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


