まゆゲの残念な日々。

 超鈍足TW!!@ゼルナ鯖にて。 


 2017.11

« 前月 || 次月 »

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 プロフィール

まゆゲ

Author:まゆゲ
活動場所
ゼルナサーバー(元アノマラド

2016/7 現在


所属クラブ
たこ倶楽部


1st まゆゲ
LV:255 2009/08/08

2nd 子まゆゲ
LV:258 2010/08/08(255

3rd 倉庫まゆゲ
LV:255 2011/07/27

4th:まゆゲさん
Lv:270 2012/06/04(255


5th まぁゲ
LV:257

6th: つけまつゲ
Lv:260

7th 子まつゲさん
Lv:280(メイン)

8th ベンヤさん
Lv:245くらい

他多数

参戦中です!
クリックしてくれると
喜びます!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 

Powered by FC2 BLOG

Design by chunFlowers **

 スポンサーサイト

スポンサー広告 / --.--.--(--) --:--
   △PageTop 

 クロエ様ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

テイルズウィーバー / 2010.11.11(Thu) 20:42
皆様こんばんは げ です(`・ω・´)

0時からクロエ誕イベ始まりましたね!
早速,ショートケーキを貰いに・・・・・・・w




クロエ様ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

小さくても素敵です(*´ω`*)

こんなにちっさいのにオーラが出てますよっ。
さすがお嬢様。素敵。

クロエのスキル,確か安くなってるよね・・・・。
シルフアーマーだけでも買っておくべきか・・・・・・。
ウーン。まだやる気がしないし保留かな・・・・。

魔装備といってもウィンキくらいしか持ってないし まず揃えるところから始めないとだなぁ・・・・
さてどうしたものかっ(´・ω・`)

画像の通りですがなんとか再振りも成功し
(X-2 A+3だったかな
アイツを装備できました。でもあまりモチベは上がらなかった。

きっと何かに疲れてるのかな。
なにもしてないけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






某お友達とおしゃべりしてたらシベのBOT集団が・・・・・・・・・w
シベのBOT見たことなかったから,ちょっとびっくりして!
SS!

本日も元気に,ているずうぃーばー!


グチってもいいっすか?





やる気が起きないのは何故だろう。
考えが纏まらないってのもあるし,きっと周期的なものなのだろうけれど・・・・・・。

仲良しさんと狩りに行って楽しんで,
大切な友人が戻ってきて,
ずっとずっと欲しかった物が手に入ったのに。

露店も順調に売り上げてる。
何がいくらで売れるのか。
たとえば合成するもの。花束とか。
比率を考えていかに原価を下げて合成成功率を上げて・・・・
全てではないけれどほとんどうまくいってる。

寝られないとちょっと気分が落ち込みます。

先生にはもっと早く寝なさいって言われたけれど眠くならないんだよ・・・・・

0時前には寝なさいって言われても眠くならないし・・・・・・
どうしてもだめならカウンセリング
まぁ心療内科に行けと・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁどうしてこうなった!!!!!!!!!!!

元気だったげはどこにいった!!!!!!!!!!!!

旦那さんはよーく理解してくれてるのか?
眠くなったら寝なさい,考えすぎはよくないよって。

いっそのこと,テイルズから何ヶ月か離れればいいのかな。
でも大好きなゲームです,辞められない。

ウーンウーン。いっぱい悩もう。
そうすれば,きっと,何かが見えるはずだから。

テイルズでは元気な姿のままで!心配無用!
元気じゃないと げじゃないもんな!
ウン!!

・・・・・・・書いたら少しスッキリしたかな。ウン。
溜め込みすぎっていくないよね。

さぁて,気分転換にテチ子チャンでもやってくるかな(`・ω・´)

 コメント

もん #- [URL] 2010.11.12 12:55

やる気が出ないならやらないのもアリだと思うよ!!

強制されてるわけじゃないし、のんびりナルビクで座って画面眺めてみたり、PCすらつけずに息抜きしたりしてみたらどうかな…?

どう悩んでるのかわかんないからなんとも言えないけど…;


あと今度また要塞あるのでよかったらどうぞ(´∀`)笑

 コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

http://turbo05.blog48.fc2.com/tb.php/1071-b50157c8

 暇なときにつぶやくぞ。

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク


